FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陸上部女子のレーシングブルマにソソられていた僕はこっそりリモバイを仕込んでみた!何も知らずに着替え始めたところでリモコンのスイッチON!突然の事に驚く陸上部女子!その様子を楽しんで見ていると想像以上に悶絶!?
陸上部女子のソソるレーシングブルマにこっそりリモバイを仕込み、着替えるのを観察!気が付かずにブルマを履いたところでリモバイのスイッチON!驚く姿を楽しんで見ていたが、体をビクビクさせ想像以上に感じてる!観察してるがバレると、目の前の勃起チ○ポを欲しがってくる完全に発情しきった女子と濃厚セックスへ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(1件のコメント)
  • これはよかった
    松中さん目当てで購入しましたが、 松中さんは体操着とか、身体が細い体脂肪が少ないので似合ってます。当然良かったですし、 二番目の方も良かったと思います。 一人レビューしてるその斎藤さんのだけは、体操着が体型と似合ってないので私もいけてないかな?とは思いました。