この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本が大好きな書店員さん 下ネタを振られてキョドってた娘が2時間後…巨根でアヘ顔!チ●ポ堕ち!
本好き、小柄、メガネ着用、そしてルックスが抜群に可愛い書店員さん。明るくてニコニコ楽しそうに話すが、下ネタを振られるとキョドってしまう純朴な面も。まずは色白ムチムチの肌にオイルを塗り込みじっくりジラすような前戯。感度が上がるにつれエロい顔つきになり、ムッツリスケベな本性が見え隠れする。そしてとどめの巨根で完全チ●ポ堕ちの憂き目に…
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • シロウトお姉さん、絶叫!
    最初のインタビューの時は、パッケージと違いブスかと心配しましたが、セックスに入ったら意外に可愛いし、とてもエロい。とにかく上半身を真っ赤にして絶叫するシーンは最高。こういう本気のシロウトの絶叫は興奮します。
  • ちょうどいい感じの良さ
    跡美しゅり嬢の完璧さ、でもなく あべみかこ嬢の理想的、でもなく ちょうどいい感じの見た目で、どこかにいそうな感じが出ててよかったです。 冒頭のインタビューが微妙な下からのアングルで、 ブサイクに見えるギリギリの角度を攻めてて、「見せ方」に ある意味興奮して、見れました。 インタビューからの絡み スク水で拘束状態のバイブ攻め 極小水着の絡み と、皆月さん良さを改めて堪能できる作品でした。
  • 最初かわいく、後半エロい
    大きな目がかわいらしい女の子です。 前半はイタズラされながらも笑顔を見せていてかわいらしかったのですが、後半戦は完全にアヘ顔になってて相当エロいです。 なかなかのおすすめです。
  • 大人しそうな顔して
    素朴で育ちの良さそうな女の子ですが、寝バックで組伏せられ、首絞められながらブタの様に鳴き、恍惚の表情を浮かべる様はまさに淫乱そのもの。
  • 今回は本屋の店員役
    女優名は、皆月ひかる やね。 メガネかけると、ちょっと普段の皆月ひかるとは違ってオタクっぽい顔つきに見えるが、 まあ、これはこれでいいか。 相変わらず、パイパンと小ぶりの乳輪勃起乳首は、可愛らしさがある。 基本マゾ系女優であるが、今回もそれなりに男優からガン突きされてはいるものの、 皆月ひかるなら、まあ、普通なレベル。
  • ガン突きされ獣の様に喘ぐ
    いつもの妄想族作品です。前半は飛ばし推奨(笑)。 このシリーズは、前半のだらだらしたインタビューを見て普通ぽさを感じたあと、ねちゃねちゃ責められて、機械的にいかされまくる姿を楽しむ作品です。大体似た流れなので、この作品が気に入ったらシリーズごとオススメですよ。
  • じみっこでかわいい
    こんな雰囲気の、いそうでいない少女を待っていました。特にメガネがいいですね。女優さんの名前は存じ上げませんが、ずっとメガネをつけてていただきたい、、、。 地味な少女が豹変して行く過程はいいですね。しかもそれがセックスでこんなに魅せれるなんて、本性を隠してどこかで生きているのかと思うと胸が熱くなります。
  • 良い
    他の方も書かれていますが、インタビューは飛ばす感じで(笑)後、このシリーズはどれ見てもいいです。好みの女優さんを購入しましょう。
  • 目隠しはいらない
    ブロッコリー/妄想族作品お馴染みの目隠しが相変わらず出てきますが、可愛い顔が隠れるのでほんとに要らないです。 目隠し時間はそれほど長くないのが救いですけどね。 その他もいつもの妄想族作品と同様の展開で、地味さとエロさのギャップが楽しめて良かったです。
  • 妄想族の
    素人感のなかでもかなり良いもの なかなかの絶妙な感じでした