FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 20コス! 麻美ゆま
今回のゆまチンは!和服・ボディコン・スク水・エロライダー・サーファー・AKIBAアイドルからウェディングドレスまでエロく美しく20変化!!様々なシチュエーションで必ずあなた好みの「麻美ゆま」が見つかる夢の様な20コーナーをまさかまさかの大容量でたっぷりお届けいたします!
ユーザーレビュー
平均評価 2.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • AVアイドル
    AVアイドル麻美ゆまが魅せる4時間のコスプレエッチ作品。 花魁,スクール水着,ボディコン,ラバースーツ,喪服,巫女,女子高生,女王様,AKIBA系, ウエディングドレスなど,ゴージャスなボディーを包み込む20の衣装。 どの衣装も見事に着こなし,飽きを感じさせないプレイぶりは引き込まれます。 いつも明るく元気なゆまのスタイルは,ドエロな印象はなく,今回もエッチを楽しんでいます。 オナニー,パイズリ,そして,お口とおオ○ンコを使ってフェラ&ファック。 個人的には,ゆまのガッチリとした下半身とフェラが好き。 体力勝負の撮影だったと思うけど, 最後のウエディングドレスでのシーンは,さすがのゆまも目が疲れているように見えました。
  • 純白のドレスをまくり上げて、騎乗位でハメてる姿は大興奮
    このシリーズ、いろんなコスはみれるけど Fuckシーンが少ないが残念。 ただ、ウエディングドレスを着たままのプレイは良いです。 ベール、ドレス、ストッキング、ヒールの着衣プレイ、 純白のドレスをまくり上げて、騎乗位でハメてる姿は大興奮です。
  • さすがです!
    20個のコスプレでもかわいい系から大人の女系まで着こなす のはさすが。顔がかわいくて、完璧な体のゆまちんだからな せるワザ?ではないでしょうか。 アマロリ?アイドルコスなんかもいいですが、やっぱり身体 の線が出る衣装の方が破壊力があるかな。プレイ内容には期 待せずに。個人的にはスク水のぴたムチ感にツインテールが 一番やられました。
  • パケのゆまチン...かわゆぃー♪
    コスプレイは、やっぱ色んなバリエーションからの責めが魅力で責められてる内にコスがはだけてきて淫らな姿になっていくところが良いんだよねぇ♪、ゆまチンならどんなコスでも似合ってるし...だから最低でもボディコンでの立ち責めからの顔面騎乗責めされる..この位まではどのコスプレイでも見せて欲しいねっ!、スクール水着コスプレイなんて酷いっすよっ!...やっつけコスプレイに見えましたよっ!、それのコスイメージによっての合った絡みってあるよねっ、やっぱおいらんやセレブは男をもて遊ぶような乱交プレイでしょ!、ウェディング3Pは、何か無理あるっしょ!、でも未亡人オナはイメージ通りって感じだったけど...でも今回のコスは、ゆまチンがガチャガチャとかで決めてたから、オイラの希望したいコスとはちょっとズレてた感じだったシネっ!
  • もうちょっと
    20ものコスプレですがもう少し工夫が欲しかったです。 パイズリ、フェラ、手コキもいいけど流れが良くないですね。ストーリー性があった方が楽しめた気がします。
  • 化粧のノリが悪い?
    いろんなコスチュームでプレイしてるのはいいのですが、肝心のゆまちゃんがいつもと比べて可愛くないというか…モブっぽく見えます。 喘ぎ方もテンプレ地味てるのでいまいち興奮できませんでした。 以上の事からシチュの豊富さとは裏腹に飽きは早いと思います。 個人的にはおすすめ出来ない作品。
  • かわいい
    本番が少ないのが少し残念。 エロいおいしそうなボディが映えるコスプレが多いのでそこはよし。 乱丸のときのイキっぷりは良かったがもう一波乱あっても良かったか。