この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒を誘惑するヤリマン女教師 貞操観念崩壊中 ひな先生(仮名)27歳
日頃から男子生徒を食べまくりのヤリマン先生。まさに貞操観念が崩壊中。前から目をつけていた映画部部長の生徒を連れラブホテルへ。自分からキスをして、そのままハメ撮りをおねだり。若いカラダが大好物。見た目とは裏腹の男子生徒の巨チンにもうメロメロ。なんでもご奉仕してくれる淫乱先生の生々しいSEX映像。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 美人教師
    騎乗位での感じる顔、立ちションと最初から最後まで見逃せない。
  • エロ先生ひな
    ひなちゃんのエロい先生???がとても良かったですよ、エロくて可愛いので最高でした。 たまらんですよ お世話になりました。
  • キレイで可愛い
    先生の格好でも制服でもどちらも似合っていて、表情やセリフ、反応も良いのでオススメです。