この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた人妻バスガイド 〜悲劇の凌●慰安旅行〜 早乙女ルイ
小さい頃から憧れだったバスガイドの職に就いて一ヶ月。ルイはとある中小企業の慰安旅行に添乗していた。むさくるしい車内での舐め回すような視線にルイが不安を感じていたその時…「さぁお待ちかねの凌●タイムだ!!」突然立ち上がった社長の言葉に戦慄を覚え…。下衆な男達に成す術もなく犯●れてしまったルイは自分が会社ぐるみで陥れられた事を知る。決して逃げ出せない悲劇の凌●慰安旅行はまだ始まったばかり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 秀作です
    ソフト凌●路線のマドンナさんが、境界線を越えてこれだけ凌●色出してもらえれば十分でしょう。 ストーリー、台本も良く出来ており、非の打ち所ないでしょう。しかも、メーク、ヘアーメークも綺麗にされており、ランジェリーの選択も良く、ものすごく美しい早乙女さんが堪能できます。 ただ、気になるのは ・タイトルの人妻が意味不明 ・地下の牢屋でなぜ撮影、あのシーンなら特別室でしょう ・最初のバス内の凌●と旅館での凌●の下着同じ 最初の2点は他の方も指摘されているが、これらの欠点は小さな物。エンディングも明るくうまくまとめており、これらを内容で十分補っています。 しかし、こんな素晴らしい作品をマドンナさんはシリーズ化しないのか、不思議な会社です。
  • 美脚 そして 美尻
    色白で スレンダーなのに 柔らかそうで むっちり 最高のボディです。 タイトルは バスガイド以外 殆どデタラメ 意味不明です。内容も 適当すぎます。でも しっかり抜けるのは 女優の ポテンシャルでしょうね~ 当時は 最高の時代でした。
  • 題名に偽りあり
    犯●れたバスガイド ならわかるが、 人妻らしさもそれを裏付ける描写も皆無。 何度も陵●されるうちに快楽が目覚め溺れていく様は 悪くはないが。
  • まぁ良い方ですね。
    前半のバスガイドの制服はとても良いです。 最後の方まで脱がさずにやってくれます。 後半も、浴衣がはだけて、太ももが見えるところはよいです。女優さんは脚が綺麗です。 後半も、制服を着たまま浴槽でフェラなどを見せてくれます。 制服フェチの方もいけるんではないでしょうか。
  • 設定に工夫がないが、まあ良いとしましょう(実は3.5程度)
     全体的に多少責め方と設定が緩く雑と言える作品。ルイの可愛さと淫乱さのどちらをメインテーマにするのかが今一つ絞り切れず不鮮明でボヤケます。ルイの女体は尻から太股にかけてのラインは綺麗で良い被写体だと思う。また牢屋の設定は安直で嫌いだが(旅館のうす暗いふとん部屋が良いと思う)69の時の感じ方が聞き取れないような声で「おまんこ気持ちイイ」と喘ぎささやく場面は抜けます。ルイは初めて見ましたので、まあ他の作品も2・3本見てみようと思います。
  • ボディーも良いが、特に声が可愛い!
    ルイちゃんは巨乳て程じゃないが、胸はボリュームがあって、 腰回りも締まっており、お尻も丸くて柔らかそう。 そんな娘が、最初バスの中で襲われた時、 「イヤー!ちょっと!」って否定の声が、 「いやだ!やめて!」と色っぽさが加わり、 「おねがい、やめて」へ受け身になり、 「アッアッアッ、ア~ン」と可愛く喘ぎだす。 宴会をする時、当然のように余興みたいに色んな体位でやられる。 「イヤッ!キャッ!アン!」とやはり可愛い声で哭く。 後半、地下牢?っぽいところで、散々と弄ばれるが、 この時、お尻を叩かれて「アッ」と可愛く哭き、 挿入された時、快楽堕ちして「アー!アー!イクー?」 本作品は演出や設定に過剰・無意味なものがあるが、 ルイちゃんの声で助かっていると個人的に思う。
  • 良いところは非常によい
    他の方が指摘している通り、どこが人妻なのかわからないし、そもそも人妻である意味はあるのかもわからない。 ストーリーも適当。 前半はありきたりだし、牢屋も意味がわからない。 ここまでなら悪いの評価だが、それ以外が非常によい。 わかめ酒と混浴タイムの時の諦めきった表情、最後に堕ちきって自ら始めるバス内でのストリップサービスだけで評価が大きくUP。 飽きずに後半を見ることをおすすめします。 しかしルイちゃんはTバックが似合うね。 もともときれいだけど、お尻の形が特に素晴らしい。 これも他の方が述べているが、下着も上手く選ばれています。
  • なんだかなぁ
    最初のバスの中での凌●タイムはまあまあでした。 次の、宴会時での凌●タイムもまあまあ。 出てた食事のショボさとかには目をつぶってもね。 で、次が牢屋・・・って、なぜに牢屋が? そう考えるとイマイチ入りこめなくなりました。 カラミはまあまあでしたが・・・。 すべてのカラミがまあまあ。 設定はちょいショボ。 人妻でも凌●でもないですが、早乙女ルイちゃんが好きなら見てもいいんではないかな・・・っていう程度です。
  • 人妻じゃないねw
    最初のコンセプトには「人妻」があったのかな? でもタイトルにつけたままにしないでも いいだろうってぐらい、本編中には 人妻関係なしwww あんまりハードな陵●を求めると この作品は全然だね。 早乙女ルイが好きで 彼女の陵●される顔が好きで 最終的には奉仕奴●みたいになっちゃう ルイちゃんを見たい人はこの値段なら いいじゃない?