この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 話の意味が判らない時はアヒル口してウンウンってやるぉ
秘書歴5年の長身スレンダー美人秘書!!配属され1週間、接待会食の時パンチラしてしまい上司に無理矢理…もちろん拒否したんです、でもクビになりたくないですし…強引にフェラされてゴムも付けずに挿れられて中出しまで…イヤなのに何度も何度も絶頂してしまったんです…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 非常に美脚で脚フェチ注目
    いつもの手コキ、足コキ、尻コキ フェラ抜きごっくんにからみと いつものフルコース 私は足コキを楽しみにしてるのだが すごい長い脚に細くて超美脚 もっと罵倒系の足コキのほうがよかったが アクロバティックな足コキが楽しめた パケ通りの美女でスーツがすごい似合ってます これ一本かなあ すごく気に入った子だけど DMM検索ではこれ一本
  • 沢木ちゃん可愛いです!鮎川なおちゃん似です
    OLでいそうなかんじがたまりません まだ若い女優さんですが 鮎川なおちゃんにも似ていて 見ることをお勧めします まだ作品も少ないので みんなで応援していきましょう!
  • 女優はお奨めですが中身・画質が残念
    小泉優子さんが改名して再デビューですね。ただ小泉時代はややロリ系でしたが休養期間を経てイメージも大人の女性になりました。本作のOL姿はとても似合っていますが内容は解説する気も起きない何の工夫も無い凡作ですね。女優は良いのにその素材を生かさないやっつけ仕事。尚、沢木澪さん「ビデオに出てない人妻と旦那の居ぬ間に自宅で3発(以下略)」にも出てます。画質はHDですが内容は本作より更に薄くて数少ないカラミシーンも例によって自己満監督が好む暗い画面でうんざり。 P,S. AV業界にはどうして無気力監督の自然淘汰が働かないのか?設定は何であれ直ぐに裸にしてお決まりの定番メニューをこなして一丁上がり。AV離れは確実に進んでますね。