この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗ちゃんねる 11 吉沢明歩
あっきーが遂に大人気シリーズ「風ちゃん」に降臨!超緊張の風俗店バイト面接FUCKからSM(女王様コース)・人妻デートクラブ、そしてあっきー扮するニューハーフによる逆アナル責めヘルスなど、怒濤の風俗×明歩の贅沢フルコース!予約指名数断トツ1位のあっきーが、皆様方のご来店を心よりお待ち申し上げております。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 大人になった沢尻エリカのように可愛い
    明歩チャンとのキスシ-ンがとても良かった。アップの バ-チャル視線でまるで自分が明歩チャンとデイ-プキス をしているかのようで癒されました。 明歩チャンのお尻の穴が綺麗なことに驚き! またそのアップのカメラアングルが興奮させられた (普通の女優さんのは、どす黒いのが多いけど)
  • 風俗は割り切り。
    面白い、今だと女優さんの風俗レポート物作品が主流になってる感じだけど、明歩ちゃん(女優さん)扮する様々な風俗嬢っていうのは趣が有る。 妙に嵌ってる(明歩ちゃんに合ってるって事じゃないぞ)、プレイを楽しむ雰囲気に浸れるし明歩ちゃんの姿態やエロっぷりにえらく興奮するな。 風俗は否定しないし、遊びと割り切って楽しむのが一番。 明歩ちゃん作品て全くの初見、嫌ってた訳じゃないんだけど今までタイミングが合わなかった、明歩ちゃんに関する個人的に変ないきさつがあった物はようやくに解けて閊えがなくなって良い気分だ。
  • ダウンロード出来ないのが残念だけど
    この頃からずーっと可愛いな。それぞれのプレイがボリュームあって良かった。ペニバンの挿入時間もまあまあ長めで良かった。
  • いろんな芸が見られて面白い
    「風俗セクハラ面接」「老舗駅前ピンサロ」「噂のアダルト撮影クラブ」『話題沸騰人妻デリヘル」「高級会員SMクラブ」「予約殺到ニューハーフヘルス」「最高級ソープランド」という、7つのパートからなり、170分にわたって風俗嬢を吉沢明歩が演じるこの作品は、これまであっきーが培ったテクニックが存分に発揮されていて、芸や技がふんだんに盛り込まれています。 特に、ペニパンをつけて、男性のアヌスに挿入しながら攻めるあっきーは、めったに見られない光景で、感動的でさえあります。
  • AV風俗嬢
    吉沢明歩が風俗嬢に扮してヤリまくります。 ルックス,テクとも極上なので,抜けないわけがありません。 例によって,「抜くぞ」系の高速シゴキフェラがさえわたり, カメラ目線でチ○コをシゴク明歩の口さばきに,我がチ○コも勃起してしまいました。 オ○ンコされれば,可愛く喘ぎまくり, 女王様よろしく,ペニバン調教もしてくれます。 やはり,抜けます,吉沢明歩。
  • 風俗嬢アッキー...最高!!
    風俗店に面接に来たアッキーを面接官に責められ..オマ○コもアナルも舌を突っ込まれ..激しい指マンに大量潮吹き..潮まみれのオマ○コをたっぷり舐められ、ヒィヒィ言ってる アッキー..これだけでも興奮モノですね。風俗デビューのアッキー...まずはバニー姿で男のチ○ポをいやらしく舐めまわし...激しい音を出してのピストンフェラ...ホテルでオナ ニー姿をビデオ撮り..四つん這いになったアッキー..オマ○コをアナルも全開...バイブを挿入しながら電マでクリ責めで腰をピクピク...そんなビデオを見ながら...唾液を垂らし てチ○ポを頬張る...タマをむしゃぶる...アッキーにこんなプレイされたら秒殺です!、SMプレイに男のアナルを舐めまわしてのペニパン調教...そしてローションマットプレイ... アッキー以上の風俗嬢...いないじゃない??
  • 風俗いろいろ
    風俗で働くというお話 まずは面接から店長とエッチ、舌上発射 次早速風俗で働くということでバニーガールで登場 面接時と違いオドオドせずものすごく明るい、この辺の演技分けは板についてる プレイはフェラ抜き口内、精子を口に含んだ状態がそこそこの時間続いてるのがちょっとよかった 次ハメ撮りプレイ? 写真撮影→道具プレイ→フェラ抜き口内 次デリヘル、顔射 次SMプレイ 吉沢明歩がSの女王様で男優がM ムチなど定番からビンタ、最後は手コキ発射 次ペニパンプレイ、男優にケツに入れた状態で手コキ発射 次王道のソープ、腹射 風俗プレイとしてはやってることはやっています ペニパンは人を選ぶでしょう あとは顔射の延長じゃなく精子がお口の中に出されるのがそこそこあるのは最近の作品じゃあ珍しいかなと
  • 良質な単体作品
    長い間トップ・アイドルの名を維持し続けているだけあって 常に最高のパフォーマンスを披露しようとする姿勢が伺える 作品に仕上っていると思います。 ただ、 常に『女優 吉沢明歩』を意識しているように見えてしまい 素のエロさを求める分には物足りなさを感じるのも事実。 アイドルと呼ばれる人たちの常ではあるのでしょうが。
  • 史上最強風俗GAL!
    どんな高級な風俗でもこれほどの女は見たことが有りません。まさに史上最強の風俗GALです。これから職業変えしても間違いなく指名ナンバーワンでしょう。出来れば一般庶民にも味見させて欲しいですね。
  • 昔よりはエロくなった
    ベテランの明歩ちゃん、久しぶりに見た感じがします。前より反応が良くなったかな。悪くはないと思いますが、イマイチ盛り上がりに欠ける点は前と変わっていないですね。座位が好きなはずなのに、それもやっていないし。何か、数は多く出ているけど、あるレベルからそれ以上にもそれ以下にもならないといった印象です。