この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態公衆便所タンツボ肉便器女 琥珀うた AVOP-022
鼻孔を突き刺すアンモニアの臭いに誘われ、ぶっ壊れ女優 琥珀うたが汚臭渦巻く公衆便所に再び降臨!誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる!土に埋められ汚い男達の小便を飲み、牛乳浣腸されると勢い良く大量噴射、さらにはアナルSEXでケツ穴をほじくり回されると金切り声でアクメ絶頂!放尿、浴尿、飲尿、浣腸、アナル…圧倒的変態嗜好の極みが琥珀うたを襲う!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 見所はあります。
    卑屈な変態的趣味の人には向く作品です。 ネタバレですが、 体の半分を生き埋め状態にされて、 おっさんの牛乳浣腸を顔面に浴びるシーンは 最高です。 おっさんが屁の混じった、下痢をする時のような音で うたの顔にぶちまけます。 なんて汚いクズ女なんだと思うと、興奮しますね笑 めちゃくちゃにしてやりたい、 という気持ちにさせられます。 お勧め。
  • 前作は軽く上回った
    プレイとしてのハードさで言えば前作を軽く上回って来ました。前回うたちゃんが壊れていたと言うならば今回は壊れた通り越して気怠さすら出ていたかなと。 色々なものを「ぶっかけられる」ことに軸が置かれた作品なのでそういうのが好きならばオススメ。 ただ、うたちゃんの昔のようなコロコロした表情の変化とかはあまりなくて気怠さというか疲れてるな~という気すらした。引退したという話を聞いたが、この頃かなりしんどかったのかなと思わずにもいられない。
  • オープニングから…
    可愛いくて心を鷲づかみされました。 野外にで首輪を付け、ローターを付けての散歩など…かなりの変態でした。
  • 最高
    肉便器扱いされるのたまらないです。小便や浣腸を浴びるようにぶっかけられるのが最高です。