この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 初口説きハメ撮り 営業部 柴崎明里
「ユーザー様のご要望に精一杯お応えする」をモットーにするSOD女子社員にも頑なに出演を断っている女子社員がいる。そんな彼女たちの裸を撮影する為に、若手の監督志望社員が「ハメ撮りの練習をさせて欲しい!」とカメラ片手に直談判!入社1年目の柴崎は直向に頑張る先輩の姿に心を動かされ身体を許してくれるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • かわいい
    胸もまな板だけど、可愛いですね。 普通に美人だと思います。
  • スレンダー美人の社員さん
    美人でスレンダーでやさしい社員さんが先輩にお願いされてハメ撮り。 スタイル的には抜群ではないですがそれがリアルな感じの緩さがあって騎乗位で感じていのが良いです。
  • 同期入社という恋人じゃない関係性
    同期入社という恋人でも友人でもない独特の関係性。 やっちゃうというか、やらせてもらうというか、特殊なシチュエーション。 そんなところが興奮させます。 セクシーとはいえない体型が逆にリアルで、大き目な乳首の発見がご褒美。
  • 普通っぽさがgood!!
    新人監督より柴崎さんがリードするという不思議な展開。お腹にも弛みはありますが、それが普通っぽさを醸し出してリアルな感じで抜けます。弛みと表現しましたが顔はべっぴんさんだし、可愛い方です。柴崎さん。