この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨根男とパンストデカ尻女 夏希みなみ 早川瑞希
デカ尻美脚RQ夏希みなみの激エロポージング!ハイレグが尻に股間に食い込みまくり!デカ尻もみ倒し巨根で子宮口まで突き上げるスパークピストンで大絶頂!OL事務服を着たムッチリ美脚の早川瑞希。通勤イメージでスカート下を透視すれば、フルバックパンティーがデカ尻に密着食い込み!デンマ責めでデカ尻震わせ絶頂。デカチングッポリフェラ&鬼ピストンで連続痙攣絶頂!デカ尻アングル満載作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 質感が最高!
    夏希みなみのデカ尻としっかりとした脚に美しすぎるパンストとそれを通しての皮膚。 友達感覚で話しかかられる幸せ。上手すぎるフ〇ラ(なんてイイ音)。 デカ尻に打ち込まれる巨根! パケのコスは似合いすぎ。 早川瑞希はOL事務服。みなみちゃんほどの迫力はないけど、こちらもよい下半身。 こちらの巨根もいい形で興奮出来ます。 プレイはやや大人し目。
  • フェチシーン満載
    アスリートボディーの夏希みなみがハイレグ&パンスト姿で, 綺麗系のおネエさん,早川瑞希がOL事務服&パンスト姿で見せます。 みなみが着用しているRQのハイレグコスはいいけど, 引き締まった筋肉質の腹筋を露出していないので,イマイチ残念です。 まあ,二人のヒップは,巨尻というより,引き締まった美尻。 玩具攻めや騎乗位SEXでのチ○ポとの抜き刺しを時にアップで激撮。 息抜きにフェラシーンもあり。 フェチシーン満載で見せる尻好きの人のためのAVです。
  • 早川さん
    OL事務服姿でスカートが短かすぎるのが残念膝丈がよかった。 事務服着衣のままの最高のパンズラファックが見れました、あとは抱きかた密着していないのも機械的な巨根と穴のピストン運動にしか見えません、カラダとカラダを密着したりしながらやるのが本当のSEXですからね すごく清楚感あるブラウスとベスト姿の上半身を見てるだけで興奮しました。
  • いい感じだったのだけれど
    明らかにミル作品を意識した作りなのですが、夏希みなみさんのオッパイが早々に露に、、 そこがちょっと残念。