この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大学に通う真性ドマゾはアナルまでカッパカパ
大人しそうな大学生。だが色白で切れ長目の幸薄そうな顔にジッと見つめられるとドス黒い暴力的感情が…それはアナルまで開発済みの彼女の真性マゾヒズムが男の支配欲を揺さぶるから。巨尻を叩かれ顔を足蹴にされても濡れていく。乱暴過ぎるイラマチオや複数人による全身いたぶり、都合の良い慰み者に。マ●コもアナルもとことん凌●されてのブッ壊れた絶頂は「ホンモノ」過ぎる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 一見普通の女子大生が…
    ここまでマゾで変態というのが観れて、本性が暴かれた感じがしてとても興奮しました。 表情がとても良かったと思います。
  • 美穂ちゃんフェチなので善し。
    AVに限らず、日本は規制が厳しい。 役者さんの局部にはモザイク、ヘアーにもモザイク、そのモザイクも緩いかきついか、時代や社会状況なんかで変わる。 アナルにはモザイクがかかる事は無いとはいえ、アナルセックスをカメラで捉まえる場合、アングルその他主に体位なんかで結構な制約がかかってしまうし、見栄えのある映像にするのは本当に大変だと思うんだけどね。 理屈を並べてみたが、玩具での責めから棹を入れる絡みに至るまで、”やってる”のはわかるし、まあいいんでない?、と。 中里美穂ちゃん、現三好凪ちゃんだけど、腰回りの肉付きが非常に良い、他に弥生みづきちゃんや姫咲はなちゃんなんかの腰回りが大好き、ガチッと締まった肉の迫力って、フェチ的な感じもするし、この作品はアナルフェチみたいな物なのと併せて端から美穂ちゃんの素養の為に作られた美穂ちゃん好きの為の作品と考えておけばそれでよしよね。
  • 本当にド変態女
    真性ドマゾという言葉に偽りは無く、本当にド変態女だぜ、この女(笑い)。ただ残念なのは、 単にプレイに終始している感があるんだよなー。こんだけのタマなら、もっとメンタル的にも 追い詰めて、ドロドロな汚れ役に堕ちるほど犯られて欲しかったよ。アナル・陵●・調教を単 なる「プレイ」として延々と続けると、慣れてきちゃってエロさに麻痺しちゃうんよな~。男 優の言葉責めとかは結構良かったんだけどな~。もう一歩、ドM変態の中里美穂を文字通り 「丸裸」に責めて欲しかったぜ。惜しい!
  • 嗜虐心に火をつけるタイプの女
    何でもアリの中里美穂サン、メラメラと嗜虐心に火をつけるタイプの女です。 薄幸そうな表情を見えるだけムラムラしますw ただ中里美穂サンは本物のドM女ですから、 ハードプレイを次々繰り広げるだけでは、機械的に感じて飽きがきます。どんなにハードプレイでも 淡々と見えてしまいます。ここまで従順なドM女だと、描き方には工夫が必要なんだなぁ、 と思いました。もちろん「ヤメて下さい~」と、ソコソコ抵抗感は出しているんですけど、 正直ゆるすぎです。これでは足りません。本人が喜んでいるのはバレバレですからねw  もう少し演出面で工夫をしてくれれば、もっと満足いく作品でした。
  • …真面目に撮ってるのだろうか?
    女優の中里美穂さん、お尻の方はデビュー作から開発済で、彼女は頑張ってます。特に最初の絡みでは腿や尻を叩かれてスゴく良い音してます。 ただ、撮影のアングル、フレーミング、セッティング、構成、全て素人臭くてつまらない…これだったら男優にハメ撮りでもさせた方がまだマシではという1本。 中里美穂さんの頑張りで星+1して星3。かなり甘いなあ。
  • アナル
    全体的にアングルに注意しながら 撮影されてると思う。 淡々と進んでいくが悪くない。 最後はアナルにばっかり入れる。