この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふたなり「もうイッてるってばぁ」 膣イキと射精が止まらない追撃ピストン痙攣絶頂篇 星奈あい
膣イキと射精を繰り返すずーっと絶頂ふたなりセックス!!チンポが生えてきたあいちゃんが射精の快感に目覚めます!手コキやフェラ、玩具、さらには女友達のマンコの気持ち良さで何度も何度も絶頂射精!悪童男子も加わりイっても止めない追撃ピストンで何度も膣イキ!チンポでイって!マンコでイって!「もうどっちでイッてるのかわからないよぉ!」美少女あいちゃんが、膣イキと射精の両方でイクイク早漏体質になっちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 2.77点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 星奈あいさんのふたなり最高です。
    星奈あいさんが男性のアソコ生えた時にリアクションが好きです。 自分のアソコ触ってオ●●●ーしたり、胸を揉んだり、アソコとマ●●を同時責めはたまらなくぐらいいやらしいです。 そのあとは友達の女子生徒告げたら、セ●●スが始まるので見てて興奮しました。 男子生徒登場した時はあまりでした。
  • 全員女の子にするべき。
    タイトルからして嫌な予感がしたが、 男優さんの必要性が無いと思う。 制作陣の保険掛け的な起用方法が残念。 振り切ってやれ!と、言いたい。
  • 擬似チンポものを作る時
    擬似チンポで擬似精子モノは、好き嫌いが分かれるが自分は大好きなほう。 ただ、擬似チンポから出る精子の出方にいつも違和感を感じていた。 おそらくだが、尿道を丸く加工してるんではないだろうか? 自分のチンポをよくみて欲しいのだが(見たくないかもしれないが)、尿道の出口は丸くない。 ホースをイメージすると分かりやすいかもしれない。 水道の蛇口にホースの片方を突っ込み、蛇口をひねるともう片方から水が出る(当たり前だが)。 その時、水が出る勢いを強くしようとして、ホースの先端をギュッと潰した経験はないだろうか? よく見て欲しいのだが、チンポの先の尿道もちょうどそのような感じに仕上がっている。 だからこそ、遠くに飛ばせる。 もし尿道が丸かったら、水圧が弱くて上手く小便も出来ないし、射精しても奥まで届かないだろう。 加工の際そこを意識すれば、「なんか本当に精子が出てるような気がする」っていうレベルに行くのではと思っている。 現物を見たことがないのでなんとも言えないが、リアリティの積み重ねが映像作品のリアリティに直結すると思っているので、やってみる価値はあるかと。 あ、作品と全然関係なくてすみませんm(_ _)m 星奈あいちゃん、かわいすぎ 以上
  • どうして
    星奈あいは、可愛くて、アヘ顔も萌えって感じで悪くない どうして、ふたなり作品は、超絶絶倫設定なのか?やり過ぎ感満載なのが ちょっとイマイチ 星奈あいの感じっぷりは見ごたえあるが、射精逝きばかりで、膣イキが少ないのが 勿体ない。あとここまでの流れであれば、レズHのみで良かったのでは? 騎乗位の状態で、ふたなりで、女の子に突きまくってるレズHの合体バージョンは 斬新だったが・・・男に手コキされているのもちょっとどうかと・・・