この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿変態アナル倶楽部 中里美穂
最終便で東京に来た中里美穂をイキナリ夜の公園へ連れて行き、二日に渡る変態アナルプレイが始まった。公衆便所、ビデオBOXでのスリル感タップリのアナル調教。夜が明け続々と集まる変態メンバーも加わりジャグジーバスでの浣腸プレイ。パックリと開いた肛門に数々のチ●ポ、そして様々なグッズが呑み込まれていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 中里美穂は真性アナルマゾ女優
    両手足をガムテープで縛られクスコでアナルをパックリと開かれてグリセリン液を浸した綿棒で内部を掻き回されたり、ゼリーを何個も詰め込まれたりと変態プレーの数々が見られます。日本人でここまでできるAV女優は少なく、中里美穂は貴重な存在です。もっともっと過激でえげつない変態プレーに挑んで変態SMマニアを楽しませて下さい。
  • 「ごめんなさい~」とか言って
    中里美穂が好きなので借りてみた。女子大生の設定でアナル倶楽部のオジサンたちとお尻中心のプレイをする話。 実際はかなりデキル人なのでオモチャや浣腸で凌●される様子を上手に表現する。そこそこデカいのも入っちゃう。 最後はみんなでアナル乱交。気持ち良さそうなんだけど恥ずかしがってイヤらしいセリフとか少ないのは惜しい。
  • 穴最高
    汚くない穴ですね。えろかった。もっと汚されてもいいね。女優も可愛い
  • しっかりアナルを攻めています
    徹底的にアナルを責める様子はかなり秀逸です。惜しむ楽は、映像に美しさが感じられないことです。