この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男監禁パニックルーム4〜水嶋あい×真咲南朋
「南朋監督が撮るM男調教」から5年。真咲南朋のプライベートM男調教がエグさを増して帰ってきた。舞台を自宅からホテルのスウィートルームに変え、朝から晩まで1日中カメラ回しっぱなしで執拗なまでに志願男を追い詰め続ける破壊と再生のガチンコドキュメント。女流AV監督「真咲南朋」によるM男解放プロジェクト第4弾!今回のパートナーは水嶋あい。志願してきたM男3人の面接から始まり残った男は1人。天国と地獄を交互に味わいながら、後半はゲロまみれのカオスの宴。パニックルームの行方は如何に?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 咀嚼プレイ◎
    咀嚼プレイ大好き侍です。 3人の女性による咀嚼口移しプレイがあります。 お寿司をがっつり咀嚼し口移ししてます。ありがとうございます!! M男が嫌がらずに食べているのも、高評価です。 水嶋あいさんはナポリタンも口移ししてくれてます。 水嶋さんはノリが良く、本当最高です!
  • ガチのM男にはちょっと悲しい
    М男ルームって事で購入を決めましたが。しかし、ちゃんと女性の聖水を飲まないなど 嫌がりすぎな部分もありそこはなえます。 でも、女優さんは真面目でS嬢をしてくれます。 ハードだけど。 どちらかと言うと聖水を飲まなかったら、ちゃんと飲んだ男優さんの前 で見せつけセックスなどすれば良いと思うけど。 サービスキスとか。もうちゃんとM男 なら忠実であるべきだと思う。 でもダメージ系 痛い系もOKな方なら購入を進めます。