この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 べろチューレロレロしながら濃厚手コキしてあげる 2
女が男をベロキスと手コキで●す!男にまたがり密着しながら濃厚ベロチュ~責め、女の柔らかい舌が絡みつきチ●コが激しく勃起する。男の肉棒を弄ぶように絶妙のハンドテクで射精に誘います!男はただ射精されるのみ…ギャル系、テクニック系、美少女系など彼女達のオモチャと成り下がるのだ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 痴女系
    1の方がタイトル通りの内容ですが、今回の方が女優は好みでした。 どちらかと言うと痴女系がお好きな方は良い思います。
  • 1のほうが洗練されていた
    前回のものはとにかくベロチューをして手コキをするそれだけを極めたものだった 今回はそれだけでなくフェラをしたり自分の胸を舐めさせたりとなんだか趣旨と違うことをしだすシーンがいくつかある 1と同じような内容の物だと期待し見ると少し面を食らう印象 とくに有村千佳はいろいろ趣旨と違いすぎ、企画ちゃんと伝わってんの?って思うほどでした
  • gy
    大変世かthy見てると興奮するよ まだまだ興奮して競う これからもよろしく
  • まあ普通
    こういうのって4時間くらいあるけどこれは2時間作品なんだね。イメージ画は偽物でそこに映ってるようなシーンなんてプレイはしてません。