FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦!! 父親が年頃の娘と2人っきりでAV鑑賞
父娘を密室で2人きりにしHなビデオを見てもらい性教育のアンケート調査を実施!最初は「チョー激しい!」と目をそらす娘だったが次第に画面に釘付けに!&股間に手が!父もまたテントを張るズボンを娘に見られまいと隠している、いや触ってる?徐々に変な空気になる2人。お母さんには絶対に言えない秘密を7組収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 久々にヒット 内容は薄いけど娘のキャスティングが良い
    正直、内容は薄いですが 娘役のキャスティングが良いです 結構かわいい 父親も有名男優を使って無いので最高です 有名な男優が出てくると正直、ガッカリします
  • すごい
    内容最高。女優良し。6組目の美少女は何て名前なのでしょうか?気になります。
  • 今後に期待!!
    良いところ ・女の子全員かわいくハズレなし! ・衣装がいい。私服、制服どちらも堪能できる ・部屋が綺麗。シンプルな家具。ハンターのように部屋中にモザイクがないので見やすい。 悪いところ ・男優が腹の出たおっさん。萎える ・娘がオナニーを始めた時もっと父親が驚いたり止めたりしてほしかった。 ・娘が積極的になり困惑の父親に迫る設定がほしかった。 ・気持ちいい?とか入れるの?とか会話がほしかった。 全体として良い作品。続編が多々あるのでそちらも楽しみ。 パケ上の子は村西まりなさんです。そこそこ有名かと…
  • 人の好みにもよるだろうが
    個人的に1番目の子と4番目の子を最後まで おそってほしかった。ちょっと煮え切らない 中途半端だった。まぁ仕方ないとしても もう少し演技に指導を。 脱ぎだすペースと時間が早すぎる気がします
  • 期待してなかったけど
    父娘という設定はともかく、娘役の子たちが可愛くて良かったと思う。 特に最初の子は、可愛くて体つきもエロかった。 だんだんムズムズしてくる女の子を見るのが好きな人にはいいかも。
  • しずく
    ビデオを見てるうちにお互い発情して、エッチをし始める作品なんですが少しなし崩し的すぎるし、こういう発情系の作品は周りのセットのリアルさだったり照明がかもしだす雰囲気だったりが重要な場合が多いと僕は思うので、そうじゃないとよっぽど激しく乱れる女の子がいないと普通にエッチしてるだけに見えてしまうし、アングルにこだわるとかならまた別でしょうがそうでもないし、お互いの責め方もどこか遠慮がちと言うかソフトな感じがするのだけど、ただ2人目?のしずくちゃんのだらしない肉付きは相変わらず可愛いし4人目だったか、オナニーする時にヒザを思い切り身体に引き寄せて尻が浮き上がるぐらいの格好でm字オナニーしてるところとかは良かったですね
  • 180分もいらない
    くだらない企画だと思って借りてみたが、 以外にも良かった。 単に、ビデオを見た女の子がウズウズして オナニーを始める様子だけでも楽しめた。 父親の隣りで、ガマンできなくなって少しずつ触り始める様子まではイイ。 それからバンバン脱ぎ始めるのはいかがなものか。 5番目の子は、一昔前の田舎の子。 ビデオを見て驚いた時のクリクリした目や、 恥ずかしがる表情がイイ。 制服を着たままのオナや、 イッた後に親父に頼まれてオナを始めちゃうところや、 2回イッた後に手がやめられなくなって計3回イクなど 、、、この子が一番良かった。 名前が知りたい。 親父に触られたり、フェラされたり、ハメたりもあったけど イマイチ。 ただ、2番目の子が色んな体位でハメられるのは、 近親相姦だと思えばそれなりに良かった。
  • 嫌いじゃないが…
    おもむろに自慰行為を始めるのはどうなの?ってなる。でも嫌いじゃない。