FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 南條れいな
毎日が枕営業!15年連続でトップの営業成績を誇る伝説の生保レディ、南條れいなは今日も今日とてカラダを張って新規契約者を発掘中。男心を知り尽くした魅惑の営業トークに男たちは次々陥落。渋るお客様にはその場で見せつけオナニーショーの特別サービスで逃さない。さらに新規の契約者には中出し特約キャンペーンも実施中!自分も気持ち良くなって契約ゲット。伝説の生保レディ、れいなさんの公私混同の男喰いは止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 上品な口調が俺のタイプ
    南條れいなのなかで一番好きな作品の一つです。 ありえそうでなさそうなストーリーなので妄想が膨らみました。 やはり女体美を武器にして男との会話も自然な感じで男を虜にする様子は観ていてこっちが凄くそそられた。 偽乳房であるが垂れ具合が良く、やっぱり綺麗な乳房には感嘆。 セックスも感じている表情が良かった。 乳房の桃色に変わる瞬間が素晴らしい。
  • 52歳とは思えない美貌!
    スタイル抜群のかなり綺麗な女優さんです。カラミもエロくて今後期待◎
  • 肉体&性欲の衰えなし
    生保レディーに扮した美熟AV女優の南條れいな。 15年連続で営業成績トップのわけは・・・,肉体を使って契約を勝ち取っているからです。 若い頃は,かなりの美女だったと伺えるけど, 52歳になった今でも,30代の頃と比べても,肉体&性欲の衰えなし。 美意識が高く,かなりエロい女です。 見た目の美しさとエロオーラ,卑猥語での誘惑,オナニ見せでチ○ポが勃起してしまったら最後, れいなの思うツボ。 脱げば,とても52歳とは思えないボディーだし, 抜群のフェラテクでチ○ポをコキ倒し,オ○ンコ感じる中出しSEXでもザーメン抜き。 いや~っ,凄いオバサンです!! ヤリマン生保レディー,いや,ヤリマンAV女優,南條れいな,かなり抜けます。 超輪●,乱交,大量フェラ抜き&ザーメンプレイを是非お願いしたい。
  • お綺麗な五十路。
    もう少し生保レディの勧誘の仕方がリアルなら満点です。 安易に枕営業って感が残念でした。 女優さんには満点です。50歳過ぎて男を立たせる!っていうのは敬意を評します。素晴らしい。
  • れいなさんはマン点
    91分と最近にしては短めの尺。多くの作品で見る立派な御宅の玄関。此処でのれいなさんのエロサービスと室内に入ってからのソファーでの前半は、パンストマニアにも満足のいく内容だった。しかしいざ本番となるとおっさんが勃たない。こんなに素晴らしい・いやらしいれいなさんを目の前にして、男なら見ただけで勃つよ。だけど爺いは一向に勃たない。結局、仕方なく擬似(今時?)を観せられる。不思議に中出しのザーメンは本物風だったが、これにはこちらも、れいなさんも不服の有るところだろう。いきなり始まる二人目の相手は瀧口。下反りの長根で後ろからが得意な男優。浴室でお互いの身体を洗いながら既に勃起している様子を見てれいなさんも嬉しそう。フェラから口内目掛けて発射で、続いて和室の布団へ。物の大小もAVでは大事なファクターだけど、一人目の爺いは「小さいし勃たないし」では全く駄目。プロなら小さくてもきっちり勃たせなきゃ駄目。この爺いをキャスティングした人間の見識を疑う。それと、れいなさんはキスの時、言われないと舌を出さないのは唯一のマイナス点。インポ男優のせいで評価は落としておきます。