この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jcup芸能人 真性中出し Hitomi
遂にJcup爆乳芸能人Hitomiが人生初の真性中出し解禁!!たわわに揺れるAV業界NO.1デカパイ揉みしだき激ピストンで濃厚精子をたっぷり膣内射精!柔パイ擦りつけ魅了する誘惑中出し3P!筆下ろし中出しFUCK!4本のチンポを絞り尽くす4連続膣射5P!生チンポで膣内抉る快感に終始よがり狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 3時間超の長編作
    長編ですが一つ一つのシーンが丁寧に撮られておりメーカーの意気込みを感じます このためヌキどころの多い作品に仕上がっています それにこのシリーズはどれも良いですが本作も例外ではなくエロ度は高いです またこのメーカーのHitomi嬢の作品は素っ裸が多く露出度の高い作品ですので全裸を見たい方には他の作品もお勧め出来るでしょう
  • 家宝になる一品
    連続中出しも良いのだが、個人的に何度も抜けるのはソーププレイ。素股から、射精寸前に中出しの流れはかなり良い!筆おろしも抜ける。 スタイルが良いのと、エロエロなので一家に一本の傑作でしょう。
  • Hitomiちゃん中出し
    ○爆乳JカップHitomiちゃんの中出し作品。誘惑バニー、ソープ、筆おろしなど様々なシーンがあって良い。 ×もっとエロい衣装着衣のシーンが見たかった。
  • さすがムーディーズ社!Hitomiちゃんを活かし切ってます
    Hitomiちゃんは最近ムーディーズ社に出演する事が多い ですね。それって正解でしょうね。ムーディーズ社は 女優さんの良さを最大限に活かし切りますから…。 Hitomiちゃんのブログでのギャルっぽさと、作品での エロさのギャップが堪りませんね。最後中出しされた後 そのままの「大股開き」の姿勢でインタビューを受け、 エロっぽく応える所などエロさ全開でした。 カラミは5回で、中出しは数えられただけでも9回有り ました。3Pでの連続中出しと4人の男優との5Pでの 連続中出しも含んでの回数ですから、十分すぎる回数と 濃厚さでしょう。Hitomiちゃんに色んなシチュエーションで 絡ませ、コスチュームも色々あり、文句無くいい作品に 仕上がってますね。 さすがムーディーズ社。いい仕事しますね。
  • ムーディーズにおける最高傑作!
    ここでのhitomi様はとにかく可愛く、色っぽく、オッパイの張りも良く…最高なのです! 個人的には最初のラブラブ・セックスにつきます=とにかく素晴らしいの一言。ここ何年かに見たAVの中でも屈指の出来だと思います。やっぱり愛のあるセックスは無敵なのです!!(それが設定だけだとしても)。 ほかのコーナーも出来もレベルは高いですね、筆下ろしとかソープ・プレイとか,hitomiちゃんの魅力全開!って感じですか。 彼女の表情もいつになく可愛く撮れていますし、肉体も今まではちょっと浅黒い感じが美白になっています。これは私個人の好みですが笑。 兎に角、百聞は一見に如かず! 彼女のファンであれば勿論、ファンでない人も買って絶対損はしない優秀作だと思います!超オススメ!!
  • Hitomiも数多く出演しているが、僕の中では高評価です。
    巨乳好きといっても色々なタイプがあるだどうが Hitomiのようなおっぱいはタイプだという人は 是非おすすめします。 おっぱい・演出・エロさどれをとってもよかった。 Hitomiも数多く出演しているが、僕の中では高評価です。
  • 原点にして頂点だと思う
    hitomiさんファンですが、気付けばこの作品を見ている自分が居ます。フェロモンたっぷりなhitomiさんも好きですが、純粋な身体のエロさがあるこの作品には特別な何かを感じます。 ガンガン突いて爆乳を揉みしだく背面騎乗位中出し、バニー姿で子宮で精子を搾り取る中出しが好きです。 マットプレイの素股からの中出しは出した後に子宮をなぞるhitomiさんの手つきがたまらなくエロいです。
  • 爆乳で・・・,
    爆乳、豊満、セクシー、可愛い、etc・・・,どう表現したらいいのか、解りませんが、HiTomiさん、最高です。最近、他にもいるみたいですが、こうゆう身体の女の子が大勢の男達に性欲のはけ口にされているところが見たいです。三穴同時挿入プラスバイズリ、同時フェラ、同時マンコ挿入、両手コキ等で、4~8人を同時にイカセる作品が見たいです。
  • 素晴らしい爆乳
    Hitomi・・素晴らしい爆乳!イイです ちんOが埋もれるほどのパイズリ!イイ その他は、自分の好みではなかった・・・