この動画の商品情報

セール中 夏休み。私は中出しSEXし続けました。 神宮寺ナオ
「ナオが一人で?」久々の帰郷、久々の再会夏休み、大好きな叔父の元で過ごすことを心待ちにする少女叔父もまた、●校生となった姪の成長を楽しみにしていた眩し過ぎる寝姿・開けた胸元…昼寝をする姪に‘オンナ’を感じ叔父は、つい彼女に手を出してしまう…幼馴染みを誘惑。そして、セックス…様々なひと夏の経験で、ナオは少女から大人の‘オンナ’へと急激に成長していく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 魅力を最大限に生かした作品です。
    これまで出演した作品の中で最もキャスティングに適していると思いました。彼女の少し昭和のアイドル風な魅力にマッチした、旧い演出。懐かしいAVを、観ている感覚に陥りました。 始めの叔父さんの行為を素直に受け入れるところでは、??何故拒否らない?と思い、リアル差に欠ける感がりましたが、次第に叔父とナオの関係が浮き彫りになっていきます。これはセルフが殆どないため、2人の言葉を排除したコミュニケーションで、ナオがもっと幼い頃からからお遊びの延長で快楽を叔父が味あわせたことが想像出来るのです。叔父さんとの行為はおそらく自然ではないのとを徐々に理解しつつも、2人の間には強い信頼関係が構築されています。 しかし、ナオは幼馴染のやっちゃんとも行為に及んでしまいます。何処と無く叔父さんとは違う男に戸惑いながらもリードするナオは凄く妖艶さが滲み出ています。 ナオがやっちゃんと寝たことを知った、叔父はナオが普通の女の子に戻ってしまい、自分から離れていってしまう寂しさと嫉妬から再びナオを抱きしめます。 とにかく、神宮寺ナオの魅力にこれ以上なくマッチした作品で素晴らしいです。普通の文学作品や青春映画のような演出に、本来の使い方を忘れてしまうかの如く見応えがありました。 1つ難点を、上げるならチャプタータイトルが映像と少しも合致していないのは何故?と疑問が残りました。お風呂でイチャイチャとありますが、お風呂のシーンは皆無です。手マンとクンニで大量潮吹きも、ありません。 ただ、作品自体良く出来ているのでそれがマイナスにはなりませんでした。
  • 彼女の代表作になる!
    神宮寺ナオファンなら当然だけど、青春モノや美少女モノが好きな人には絶対におすすめ ものすごくエロいのに清楚さを感じられるキスシーンや行為のあとの息の荒れ具合などとてもリアルです とにかく彼女の吐息を楽しむためにヘッドフォン鑑賞を推奨します! 前田敦子を清楚な美少女にして演技を巧くした感じです!
  • ほんと彼女にフィットした作品!
    セーラー服は勿論、田舎が似合う女優さんですね。 可愛い顔して、ヤることはヤりまくるw 騎乗位の腰フリなんか最高過ぎて堪りませんわw 抜きすぎ注意!
  • 夏の終わりにオススメの一作
    最近は人妻作品も多い神宮寺ナオちゃんですが、 やはり制服がよく似合います。 田舎の夏休み、というノスタルジックな設定は、彼女の大和撫子的な古風な美しさを一層引き立てます。 他の方のレビューにもありますが、エロさと清楚が同居する、本当に稀有な女優さんだなぁ…と改めて感じました。 この作品のナオナオちゃんのセックスは何となく切なさも感じちゃうんですよね。 多分、ちょっと苦しそうな彼女のあえぎ方のせいなんだろうけど。 それがこの作品に更に深みを与えてるような気がしました。 最後のカラミ、おじさんの嫉妬心わかるよ。
  • 神宮寺ナオの傑作だと思う
    まだあどけなさが残る神宮寺ナオがセーラ服で登場イメージビデオの様な美しい映像の中で白いワンピースと麦わら帽子が素敵でしたね~ 絡みの中では叔父さんとのスイカの口移ししながらのキス 幼なじみとの絡みではナオちゃんの仕草や舌先指先視線など見入ってしまいます
  • 夏休み中に見るのは最高
    夏休みに大人になって、同級生を誘惑する所が、良い。 あと、おじさんにフェラするシーンのヒップは良いね
  • ナオの性的早熟さの原因を見た想い 
    夏休みで嬉しそうに叔父宅を訪れ、制服のまま太腿露わに昼寝。スカートめくりパンティ越しに匂いを嗅ぐ叔父。唇重ねると目を覚まし「エッチなことするの?」頷く叔父。これまでもあったんだろうな。ブラを外し乳首舐め、パンティ脱がせ肉尻にしゃぶりつき、萌える下草ごと強烈なクンニ「はぁはぁ…」むき身をしゃぶらせ、正対して欲望のまま生身を埋め込む暴挙。側位でも乳房揉みながら突き「はぁ・」後背位でも正常位でも抽送「はぁぁ…」「イクよ」胸に射出。翌朝、縁側で伸びするナオはタンクトップとホットパンツ姿。二人でスイカ食べながら口吸いし、スイカの口移しがいやらしい。舌吸い愛撫され「はぁ…」ノーブラタンクトップの乳首いじり。四つん這いにして指先でさわさわ愛撫。「舐めていい?」怒張をしゃぶり喉奥まで。タマも舐めさせ「おっぱいで挟めるか?」優しく性技を仕込んでる印象「出そうだ…」口内に射出。幼馴染が来訪し「おじさんとあんなことしない方がいいよ」「黙ってて」やおら男を押し倒しキス。耳もエロく舐めて甘噛み「やりたいからでしょ」乳首を舐め、パンツ脱がせ男根をまじまじと観察。オナニーさせ、粘糸をすくい「なにこれ」怪訝そうに舐め、咥えしゃぶる。「叔父さんにもするの?」「うるさい」叔父を悦ばす練習の様相。「出ちゃう…」中断してワンピを脱ぎ「おっぱい見る?」露出した乳房にしゃぶりつく男に舌を出させて舌吸い。「下も見る?」立ち上がり、パンティ脱いで全裸になる後ろ姿はJK離れした肉体で、私的に本作一番の見どころ。この視覚刺激に我が砲身は極限まで反り返り、朝露が溢れ伝います。「凄い綺麗…舐めてもいい?」頷くナオ。座り込んでクンニさせ、上になってしごき、淫貝にあて埋め込んで波打つ下腹。激しい腰使い。座位で「動いて」正常位で「はぁ・ひゃ」堪らず腹射に不満顔。寝床の叔父さんに唇重ねると「寝なさい」と言われ「他の男とエッチしたよ…」血相変えて激怒し、脱がされ尻を叩かれバックから激しく突かれ「ひゃ・ぁ」理性を失ったように中出し。収まらないナオは四つん這いフェラで掲げる肉尻。騎乗位で律動するうねり腰。突き上げられ「あ・」舌を絡め、正常位でしがみつき、側位で悶絶するナオ。正常位で激ピスされて怒涛の中出し。名残惜しそうに叔父宅を辞去。性的に目覚ましい経験を重ねたJKのひと夏が終わり、神宮寺ナオの早熟さの原因を見た想いが募りました。
  • 夏休みものの最高峰にして演者スタッフが最高の仕事をした傑作
    正直、AVのレビューでこんなタイトル書くことになるとは思わなかった。 いやだってAVですよ。 物語っていっても絡みシーンのための口実じゃないですか。 多くの作品においてはシチュエーションの説明ができていれば十分で、なんならせっかく構築してきた世界観をぶち壊してもやることやってればいいわけですよ。女優が良くて男優が変に主張しなくて絡みがよければそれでいい。 はずだったんです。この作品を見るまでは。 夏休み、地方(?)の親戚の家に帰省をする主人公の神宮寺ナオ。 制服姿もよく似合っていて、ただ着ているのではなくてちゃんと物語の中の女子高生をしている。 そして白玉。見た目から存在感が強いが今回の役は見事にハマっていた。 ベテランの白玉に負けず、、、それどころか白玉をリードするほどの怪演を見せる若手の神宮寺ナオに驚かされる。 これがきっと相乗効果なのだろうか。それがどこが始まりでそのようになるのだろうか。 構成、脚本、ライティング、カメラワーク、メイク、衣装、そのどれもがAVとして作るには「そこまで必要なのか」と思わせるほどの集中力を見せてくる。用意された素晴らしい環境は演者を役にのめりこませる。視聴者はその恩恵に預かりその作品世界に没頭する。 大きく4つの絡みのシチュも衣装も素晴らしい。もちろん演技は言わずもがな。 ぜひ本作品を購入して確かめてほしい。 確かにAVを見ていながら、それでいて映画を見ているような気すらしてくる。 AVとしての用途を期待以上に満たしてくれた上で、映像や世界観のある作品としても楽しみを与えてくれる。 一点何をいうなら、タイトルが少しあっていないかもしれない。 でもジャケ買い、タイトル買いがあるだろうから仕方ないだろう。 ジャケ買いで買ったのであれば期待以上の内容を見ることになるだろうと思う。 熱量のある、本当に素晴らしい作品だった。
  • 素晴らしかった ナオちゃんの魅力がたっぷりです。
    ナオちゃんの色々な顔が見られる演出にも◎です。 それに応えるかのようなナオちゃんの演技にも◎を上げたいと思います。 その場その場でのさまざまな感情が交錯しているナオちゃんの演技に魅せられてしまいました。それを見ている自分自身もその場の感情を掴もうとしているんですよね。 特にラストは何を思って玄関を後にしたんだろうってね。
  • この子は素晴らしい
    まず顔がものすごく整っていて、可愛くて美人 そして脚が美脚でお尻も超美尻。こんな子が、絶倫の男優にひいひい言わされて悶絶するんだから、興奮しないはずがない。 いやあ美人だ美人。好きこの作品、この女優。