FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全禁欲ドキュメント30日寸止め焦らしで感度120%完璧ボディ極限大痙攣SEX一部始終 伊藤舞雪
kawaii*人気No.1伊藤舞雪に1か月の禁欲指令!1ヶ月後の身体は想像以上に敏感で完全ムラムラ状態!寸止めを繰り返しイカセない超焦らしプレイに舞雪の理性崩壊!トドメの媚薬オイルで極限を超えた欲求に涎を垂れ流し肉棒を要求!超敏感ボディを容赦なく激ピストンで責め立て痙攣大絶頂!溜めに溜めた欲求は収まらず予定外のおかわりSEX!舞雪史上一番荒れた今作品をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 37(10件のコメント)
  • お腹
    身体のシルエットが全体的に細身の割には、お腹の肉がプルプルしていて最高。 似たタイプでいったら橋本ありな体型。 あと3kg太ってもう少しポッチャリして欲しいな。
  • ファンになってしまった
    初めて舞雪ちゃん見ました。 惚れた!はまった!ファンになってしまった!
  • えちえちなボディ
    綺麗な顔と大きなおっぱいを持つえちえちなボディを持った女優さん。性欲が溜まった状態でち○ぽを突かれながら痙攣する姿はとてもえっち。
  • もっとイカせて!
    撮影直前の、もの欲しげに「我慢できない・・」表情とお股のモジモジが、とてもいいですね! 焦らしがかなり長いですね。耐えかねて、「イキたい・・!」「おちん〇んほしい・・!」と舞雪ちゃんが、かわいく懇願してよがってきているのだから、最初は舞雪ちゃんがいやらしく迫ってくるのを受け入れても、後半はもっと「ほしい・・」に応えて、多数でかかり甚振り激しく突いてはイカせ続けて欲しかった! 舞雪ちゃんの「イキ!」を求めての欲求は果てしなく続く・・・。
  • 興奮します
    真偽はともかく、禁欲で欲求不満が高まった状態からスタートする展開は興奮しますね。
  • 欲しがり星人
    ビジュアル抜群で欲しがり星人だから興奮しないわけがない。最高でした。
  • まさに一心不乱にセックスしたくなるカラダ
    評価が別れるようなのですが、とにかく文句なしに最高でした。なぜ今までこの女優さんの作品を手に取らなかったのか自分を責めたくなるほど、素晴らしいセックスの数々。 まず、性欲を充分に溜め込んだ舞雪さんですが、男に襲いかかり身体を密着させいやらしく手コキやフェラの攻撃から開始しますが、男優も思わず発射。その気持ちわかります。 そこからが真骨頂で、途中での発射で許されるはずもなく、綺麗な身体をくねらせながら見つめ合う目線や舌使い、とにかく本気度の高いセックスを見せつけてくれます。陥没乳首がアクセントの芸術的な美巨乳は正常位での揺れ方も最高、絶頂のうちにフィニッシュ。秀逸です。 この後が個人的に大好きなのですが、メイクルームでのガウン姿から暴発的に始める休憩中のプレイ。ここはもう少し先まで続けて欲しかったですね。 その後のフェラコーナーは本気度も高く、また続く3Pも絶叫の連続でこの女優の淫乱さが遺憾無く発揮されています。 惜しむらくは最後の古民家的な場所でのラストセックスで、何か急に失速した感覚があります。画面が暗いことも一因ですが、演技っぽい雰囲気が漂っているのが主原因ではないでしょうか? 本当にこの素晴らしい流れを止めないためには、例えば3Pで撮影終了した後に先程途中で邪魔が入ったメイクルームセックスを再開してしまうとか、撮影後の打ち上げでトイレでセックスしてしまうところを発見されるとか、そういったエンドレス淫乱感のある終わり方だとより良い作品になったのではないかと思いました。 いずれにせよ本当に素晴らしい作品でした。 ごちそうさまでした。
  • なんで、、、
    こんなに可愛くてスタイル良い娘がAV女優なんて、信じられないレベル!
  • No1!!
    正直一目ぼれしましたw これ見たあとに 「神秘」っていう写真集を某密林サイトで購入しましたw 脂肪なんちゃらも知ってる でも男性からオスに変える能力を彼女は持ってる ちなみにのちなみになんですけど 彼女の来年のカレンダー買います 女性からしたら 「男ってホントにバカ」って 言われるけど もうバカでいーーーーんです としか言えませんw
  • 凄いな
    30日の禁欲は尊敬するけれど、その後はもっと凄かった。最初の男優は、わざとだと思うけど、使えないからストレスが蓄積。その後爆発。男優が3人でも足らないって、凄すぎでしょ。