この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もし、再婚した親の連れ子が「AV女優」だったら…夢みたいな同居生活で、毎日AV撮影の練習をしまくる義兄弟姉妹になれた数日間。 戸田真琴
『今日からあなたのお姉ちゃんの真琴だよ♪これからよろしくね!』…あのSODstarの戸田真琴ちゃんが…僕と同じ家に住むことに…!?家族は誰も知らない!超人気AV女優と夢の同居生活!!僕だけが知っている真琴の秘密…一緒に暮らす中で一線を越えてしまう義兄弟姉妹の関係…二人に待っていた想定外のラストへ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 愛情
    +★ 義弟とのイチャラブ作品ですが、それだけに終わっていません。 日常の風景がいいアクセントになって、愛情がうまく表現され、さわやかな作品です。 姉がAV女優であることも効果的。 真琴さん、ハードでない作品でも演技力を発揮しています。
  • 戸田真琴ちゃんがとにかくかわいい
    再婚相手のお姉ちゃんがAV女優の戸田真琴ちゃんという設定で進んでいくお話。 弟のりく君は童貞で最初の相手が真琴ちゃんという贅沢な設定。 その後もAVの練習としてオナニーの見せ合いやソープものと様々な経験をするりく君。 そのうち互いに恋心が芽生えて付き合うようになるけど… 結末を見た時に「急すぎる」と思って何だがモヤモヤでしたが、最後の最後で全てがなかったことになってしまうのかなと寂しい気持ちになりました。 この作品、とにかく戸田真琴ちゃんがかわいい!それに尽きます。
  • ニコニコ天使の笑顔
    ぶりっこ戸田真琴の、ずぶずぶフ●ラがエロくて最高です!!ソーププレイも濃厚 セッ●スもイチャラブなデートも楽しめて、内容は本当に盛り沢山でした。ストー リーも良く、ラストは意味深でムフフでした。ニコニコ天使の笑顔が可愛い戸田真 琴を楽しめました。贅沢な作品だと思います!!
  • 戸田真琴のベロチュウ可愛いが向理来のピストン弱すぎマジ逝きはなし
    まず、戸田真琴とエロいことしてもらいまくりの向理来が羨ましい。 手コキ練習の御礼にベロチュウしてもらえる向であるが戸田真琴ベロチュウテクがかなり上達し、とてもエロい! 乳を揉まれながらベロチュウする戸田真琴が可愛すぎる! 戸田真琴の乳首を舐めさせてもらえる向理来羨ましすぎ! 戸田真琴によると右乳首の方が特に敏感で感じるとのこと。AV男優でこのレビューをご覧いただいている方参考にしてください! 騎乗位でズブリと向チンポをマンコに迎え入れる戸田真琴。 上下の騎乗位ピスで戸田真琴が腰まわりをビクンビクンして逝く(多分ここは演技イキ)戸田まこりん。 背面騎乗になるが戸田主導なので突き上げ激ピス無く惜しい。 バックで突く向理来であるがピストンがヌルく、ここも演技イキ。白目向いてビクンビクン逝く演技がデキるほど戸田まこりんもスキルが上がってます。 正常位から乳射。ここはまこりんの美顔に顔射して欲しかった!大量射精なので勿体ない・・。 公園デートの後、風呂場でフェラ抜き。 ある日戸田真琴が仕事(AV女優なので他の男優とヤりまくり・・今井勇太のようなゲス男優とベロンベロンチュウ激ピスでアヘアヘになる作品か?)に出て帰ると嫉妬して元気のない向理来。 励ますようにSEXに誘う戸田真琴。 興奮して戸田真琴をベッドに押し倒して軽くキスして服を脱がす向理来。 乳揉みベロチュウ。 戸田まこりんのベロチュウ顔、可愛すぎ! ベロチュウと乳舐めでなんと戸田真琴のパンティーにはいやらしい染みが。パン染みはエロいですね! 全裸にしてしまった向理来であるがここは着衣で犯して欲しかった。 片足上げ立ちバックでチンポハメながらのベロチュウやなどエロいシーンもあるが向理来の弱々ピストンでは戸田真琴をマジ逝きさせるには至らず。 しかしオーラスの大量顔射は素晴らしかった。 スドー中出しではない激ピスべろんべろんチュウ、顔射ぶっかけ作品で戸田まこりんをマジ逝きさせる作品を期待したい・・と思います。
  • 競技かな
    にこにこ笑顔がかわいい。痴女の練習での全身リップがエロかった。痴女なので空いてる手でしごいてほしかった。グネグネ腰ふりがすごいのでダンスみたいだった。競技のようで素晴らしい。お尻がでかくてかわいい。毛深さも魅力的。見せあいオナの高速指オナはリズムにのってて楽しそうだった。ソープシーンは優しく洗う所にご奉仕スキルの高さを思わせる。近親設定を忘れかけたときにお姉ちゃん~りく~で思いだせてくれる。最後の服脱がしはラブラブセックスでエロかった。泣けるし、どうなったのかと妄想できるいい終わり方。
  • 惜しすぎる!
    戸田真琴さんの珍しいパイズリが見れたのは満足だが、せっかくなら挟射が良かった!パイズリマニアとして本当に惜しい作品です...
  • 違う道はなかったのだろうか?(ネタバレあり)
    この作品では戸田真琴が「AV女優の戸田真琴」を演じている。 子連れ同士の再婚で 戸田真琴と義理の姉弟になってしまった主人公。 誰だか気づくが気づいた事に気づかれ 親には秘密にすることにして「AV撮影の練習」という名目の Hな行為に没頭していき一線も越えてしまい、 義理の姉弟と言うより恋人に近い仲になってしまう…。 とここまでならよくある話だが 終盤(タイトルから考えれば数日しか経ってない!)になって 両親が離婚を決意、 「育ててくれた母を見捨てるわけにはいかない」と 2人も別れる事に。 「もしまた偶然出会ったらまた付き合おう」との メッセージを残していくが、 親の関係が切れたとしてもなぜ2人の関係まで切らねばならないのだ? もう子供じゃないんだし別居しつつも 個人的に会ったりして恋人関係を続ける道もあったはず。 「現実の戸田真琴に恋人がいるような描写はよくない」という 制作サイドの都合もあったのだろうが 何で恋愛系のAVって悲恋に終わることが多いのかな…。
  • 同居生活でのまこっちゃん
    数日間でも一緒に過ごしてみたいよねぇ 撮影の練習って良いね~