この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親と息子がコタツでこっそり近親相姦ゲーム3
寒~い冬はコタツで近親相姦してあったまろ!家族団らんを装うもコタツの中ではオマ○コ火照りっぱなし!グチュグチュというマン汁音がコタツの外まで聞こえそう…!もぐってこっそりフェラチオ!尻だけ出してバック姦!旦那の目の前30cm、コタツに隠れてアクロバティックな体位で母親と息子が禁断の連続中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 1組目は...
    成宮いろはさんですよ。3組目の女優さんが誰か分かる人居ませんか?
  • とても手の込んだ作品です
    コタツの中が上から透過されているように見える演出がスゴイです。これは本当に手間をかけた作品だと 感じました。またシリーズ作品ならではの安定した面白さもあります。 少し残念だったのは近親相姦という単語を大声で紹介していた冒頭の口上が最初の1組しか されていなかったのが残念でした。この序盤のやりとりは全組ほしかったです。
  • 2人目の女優さんが好みです
    2人目の女優さんが好みです。特に口を押さえるシーン興奮します。お名前ご存知でしたら教えてください。
  • 声を抑えるお母さん
    3人の女優がとても魅力的です。特に3番目に登場した女性が魅力を 感じました。名前が判れば教えてください。他の作品も見てみたいです。ファンレーター出したいです。
  • 日常とのギャップが楽しい
    企画は面白かった。 最初の1組目は訪問する所から始まりリアルさがあった。 他の2組は、少し大胆になりすぎてリアルさこそ薄れたが こたつの中で下半身だけ動く様子は見ていて面白かった。 バレてしまうパターンもあり シリーズ化される理由も頷ける作品。 ただ、全編を通してバレない方がおかしいと思えるシーンが多々あるが そこはAVなので目を瞑ってほしいところ。 こたつの上では日常の会話、中では性行為というギャップが 見ていて面白かった。
  • ノンフィクションであってほしい
    コタツの中で家族がいる中バレないように何回もやるのは興奮するねー!
  • モロタイプな女優さん達
    皆さんどの方も素敵で興奮したのですが、1組目のボーダーの服を着た女優さんがモロ好みです。 どなたかこの女優さんのお名前知りませんか。 他の作品もぜひ見たいです!