この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これぞ興奮の真骨頂! バレないように彼女の親友とこっそりヤル!13
なんとシリーズ第13弾!今回は体操部の彼女の親友、バンドメンバーでもある彼女の親友、飲み仲間な彼女の親友と更にバラエティに富んだシチュエーションでお届け。彼女の親友に「実は好きなの」と告白されたら悪い気はしないハズ!ただ、彼女の親友が積極的な女のコだったら…このシチュエーションも夢じゃない!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(9件のコメント)
  • シチュエーション&女優GOOD
    江上しほ。。ムチムチBODYの明るい元気な笑顔 清本玲奈。。スレンダーでかわいい美人 福咲れん。。美巨乳で清潔感のある 3人とも美人でレベルは高い! 特に、清本はかわいいし福咲のおっぱいは最高 AKNRらしい略奪こっそりシチュエーションは抜群 彼女の目を盗みながらお互い求めあいながらのSEXがGOOD 福咲れんのガラステーブルに押し付けるおっぱい映像は必見
  • 3つとも佳作です!。
    この作品本当大好きです。お気に入り!。 3人の女優さん全て魅力的です。 特に福咲れんさんは、あのシチュエーション自体は非現実的ですが、 風貌等々が誘惑してくれそうな感じがある方で、ぜひVRでほしいです。 清本玲奈はヤッパリかわいいですね。これまたこんな感じでVRが欲しい。 バク天もVRで見てみたい^^
  • 3パートすべてよし
    女優だったりシチュだったりがすべてよかったです。彼女や嫁にバレないように行為に及ぶ作品は、ハズれ率が低く、信用しています。
  • 清本伶奈が可愛い過ぎる
    この女優さんは初めてだったが、その可愛いさに感動。AV女優に期待するのは、もちろんエロさだが、可愛いさがないと感情移入しにくい。 特に彼女の目の動き、男優を見つめる目がたまらなく可愛い。ドキドキ。伶奈ちゃんだけでも星5つ。
  • ポッチャリ系は好きでないがエロい
    清本玲奈で評価あがる! ただ、出来れば彼女のちゃんとしたヨガリ声を聞きたかったので3番目のシチュエーションで良かったなぁ。 1番目と3番目は、ま、乳が大きいと身体の線も太いのが普通か… デブ系はあまり好きではないが、2人ともエロいので善しとしよう。 驚いたのが1番目、あの身体で体操ちゃんと出来てる($・・)/~~~ 痩せれば可愛いいのかもしれないが、そこまでではない。ただ、超絶エロいので、この子はSex好きなんだろうなぁと思ってしまった。(^^;
  • シチュエーション
    goodです。 ハラハラ感が伝わってきます。が、どう見てもバレるよっていうシーンでバレないのはいただけません。
  • レーティング :4 バレないわけない
    バレないようにこっそり、という路線は好きなんですけど、バレないわけないような展開はいただけません。 話がスポイルされています。 細かいこと言わない向きには、いいと思います。
  • 江上しほさんには、色々と驚かされました。
    体操技術の素晴らしさに、先ずは驚かされたました。 しかし真の驚きはこの後で、彼女殆ど目を閉じないんです!! その迫力と熱量はとても激しくて、AVとは思えない興奮を与えてもらえました。
  • 江上しほ
    1人目の江上しほが良かった。新体操やってたから回転技も出来るしレオタード姿が似合っている。 立ちハメなどしてフィニッシュは顔射。