この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友の母親 息子の友達に告白され、発情してしまったんです… 九条美代子
社会人になって久しぶりに旧友・シンヤの家を訪れたアツシ。だがアツシが何より再会を楽しみにしていたのは、友人のシンヤではなく、その母親・美代子だった。年を重ね色香を増した美代子のその姿に興奮を抑えきれないアツシは、シンヤが先に寝たのを確認すると、辛抱たまらず夜●いを仕掛ける…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 少しガッカリ
    九条さん、素敵ですね。お綺麗で品がありますね。ただ私としては流されてセックスするのではなく、悪魔のような若者に無理やりに毎晩のように泣きながら犯●れる。みたいな内容だと5つ星でした。九条さんの今後の活躍に期待しています。
  • まずまずの作品だが・・・・
    年下相手だから,九条さんが誘惑するような筋立てにした方が良かったと思う。