この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あどけない×白柔肌×未開発美少女 色白美少女は経験人数3人で野太いチ○ポ欲しさにAV出演!SEXでイッた事がない未成熟なオマ○コにデカチンで突きまくりドクドクたっぷり中出し!19才かなこ
現役大学生のあどけない少女、実は隠れド変態!野太いチ○ポ好き!顔射の後はお掃除フェラ、ヌルヌルワレメ未開発のオマ○コにデカチン突きまくりアへ顔!中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • このシリーズかなり良い
    ふつうな感じがGOOD。 こんな娘、学校にいましたよ 顔にかけられたメガネにかなり大興奮! かなこちゃん、他に出演してませんか?
  • むっつりすけべが良い!!
    おとなしそうですが、かなりエロィコです 声もかわいくて、まじめそう。。ギャップがいい! オナニーもこんな感じでやってると思うと。。 素人ものとしては、かなり満足です 個人的に。 他に出演してないかなー、どっかで、誰か教えて!
  • 今村加奈子さん最高!
    なんか、この子めちゃくちゃ可愛い。 クラスに1人いそうな感じ。地味にエロい。
  • ほくろかわいい
    大きなメガネと、口元のホクロがチャーミング。 大きくはないけれど柔らかそうなおっぱいがグッド。 感じてる時の平たい声がかわいくってよかったです。 こんな子がたくさんの大人にまわされたらどうなるだろうと想像してドキドキしながら見ました。
  • あどけない美少女のスケベな姿
    女優さんは大人しそうな清楚系の美少女です。 サラサラの黒髪に透き通るような白い肌が美しいです。 すらっとしたボディに小ぶりながら形の良いおっぱいが魅力的。 あどけない雰囲気のかなこさんですが、いざセックスとなるとスケベに感じる姿を見せてくれます。 モザイク越しから容易に判別できるほど、びしょびしょに濡れたおま〇こには興奮必至。長い黒髪をなびかせながらのセックスも妖艶です。