この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完熟生保レディの中出し契約テクニック 赤名めぐみ
恵(赤名めぐみ)はトップの営業成績を誇るビレッジ生命営業部の絶対エース。次々に契約を成立させる仕事ぶりは誰もが認めていたが…。その実態は女の武器を駆使した裏技営業の賜物だった。今日も狙いを定めた企業に乗り込むとさっそく獲物を物色。満面の営業スマイルで近づいて…。会社内の死角で。社長室で。働く社員たちの傍らでこっそり繰り広げられる魅惑の即ハメ営業。恵のぷにぷにボディの前に契約を拒否できる男はいない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ムッチリした身体が名刺です。
    脂っこい白ムチの豊満感溢れる身体に、黒の下着が映える後半が美味しい。 絡みはスタンダードな感じですが、肉が跳ねるような身体は秀逸。 下着のタグが映っております。雑な撮影もかえって猥雑感が出てよろしい。 篠崎さんなのか赤名さんなのかどちらでもよろしいですが、ムッチリした身体が名刺です。 惜しいのは、前半着衣でやらせず素っ裸でお願いしたかった。
  • 本当にありかも???
    会社の会議室に入って社員を誘いフェラしてバックさせてM字開脚で中出しさせ契約させる&社長室では社長をフェラし服を脱いで騎乗位しバックで中出しさせ契約させる、凄い生保レディです。