この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紅百合 NTR奪い愛〜私の彼女が姉に寝取られました〜
社交的ですごく美人…それに狡賢い。そんなお姉ちゃんのことがコンプレックスだった。私が愛した人を誘惑し幾度となく奪い心に消えない傷を、そして身体にも忘れられない快楽を刻み込んだお姉ちゃん。今度こそ…大好きな愛理だけは絶対にお姉ちゃんに渡したくない!私たちの純愛は簡単に壊れたりしないはず…ねぇ愛理、私を選んでくれるよね??
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(8件のコメント)
  • あいさんのレズプレイ最高です。
    あいさんともう1人とでレズが始まるので、興奮します。あいさんの下づかいやベロキスとかマジでエロくて興奮します。 最後は3Pなんですが、あいさんが2人に責められてる仕草や感じてる顔すきです。 あいさんはマジで綺麗です。
  • 卯水咲流と星奈あいの美人、完璧3Pレズら、
    卯水咲流と星奈あいの美人or可愛い2人の3Pレズ。照明??部屋の雰囲気??なんかエロさにかける。 ただ、卯水咲流の2人でおまんこ舐めてからのダブルレズクンニは完璧。これは、上記のミスを補っている。
  • こういう、レズHは観ていて勃起間違いなし(笑)!!
    親友同士とレズHからスタートし、1対1でレズHをしてから、最後の3P。こういう、レズHは観ていて勃起間違いなし(笑)!!
  • いい・いい
    姉の卯水咲流が、妹の星奈あいの彼女の七瀬あいりをNTRするって言う 展開、恋人同士の星奈あいと七瀬あいりのラブラブ感も良いが 大人のお姉さの魅力に おされて、抵抗出来ずに、卯水咲流にNTRられる七瀬あいりの初心な反応 そして、そのレズテクにハマる七瀬あいり 彼女をNTRられ、姉に激怒するも、そのレズテクで玉砕され、犯らちゃう星奈あい そして最後は、3Pレズ乱交H 卯水咲流が、大人のレズテクで、星奈あいと七瀬あいりを圧倒して 一方的に責め立てる流れも良い感じです。
  • いい作品!
    表情で芝居が出来る咲流さんは凄いと思う。 ストーリーもうまくまとめられてて好きな作品です。
  • 素晴らしい!
    いい作品です。 淫語がもう少し少なく喘ぎ声がたくさん 聞けたら満点でした。 そこだけです。 あとはまずまずでした。 たくさんクンニしまくっても 良かったのではと見終わった感想です。
  • 卯水咲流がなぁ…
    久々に星奈あいのネコ側を観れた? 最近、痴女物やタチ役が多かった星奈あいが、久々にヤられまくってイカされまくってますwww 寄って、星奈あいちゃんがイカされまくってる姿に不快感を感じるファンの方は観るのを控えましょう(^^; 私的には、かわいい星奈あいが好きなので無問題w ただ…卯水咲流があまりテクニシャンにも美人で優しそうなお姉様にも見えないのが、唯一の減点ですかね(>_<) 七瀬あいりのパイパンは良かったです?
  • キャスト◎
    卯水咲流と星奈あい。 この2人の出演というだけで星4つ。 願わくば、この2人でイチャレズをたのんます。