この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD社内運動会2016 SOD新入女子社員8名がスーツ×ムチぱつブルマでハッスル大量ぶっこ抜き 激アツ総射精56発
今春も開催されたSOD社内運動会。ユーザー様からの要望でスーツ&ブルマ姿の、勝負事には本気になる女子社員8名が、射精が得点になるという事で、この時ばかりは恥を忍んで社内狭しと4競技に奮闘。ユーザー様を巻き込んだ熱い戦いの総射精数はなんと脅威の56発!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(9件のコメント)
  • OLブルマ最高です。
    すみません、長文です。 めちゃくちゃ大変そうで、皆さん頑張ってる感じが伝わり、本当にいい作品でした。お疲れ様でした。 何よりブルマonパンストこれが最高。継続お願いします。パンスト好きな僕としてはもう少しはいていて欲しかった。ランガード見える部分とかもう少し接写が欲しかった。破かれたパンストを取るシーンとかもあってほしかった。ただ、木場さんだけ黒ストというのはバリエーション出てちゃんと考えてくれてるんだと思えて良かった。 ち●ぽ椅子取りゲームはばっくりいかざるを得ないシチュエーション作りが企画としてすごい。かぶりつきながらしゃべる感じとか、ミュウさんのち●ぽかどうか確認させる感じとか素敵なアシストで企画として素晴らしかったです。木場ちゃんの落とした眼鏡をかける福地さんとかリアルに仲良いふざけあいでいいです。ただこの企画については咥えた後に上下させる意味がある設定ではないかなーと思います。逆に射精したらマイナスポイントの方がミュウさんの咥えてるかどうか見せてのくだりが生きる気がします。後、制限期間があったほうがいいかとも思います。 ダルマさんが転んだのところ。バイブいれるシーンでシャツを入れさせたヤジはよかった。妨害隊が動けない状態でフ●ラさせるシーンは時間止まったシリーズみたいな感じでいい。でも撮影大変そうだしリアルにイライラしている娘いそう笑手コキしてルール無視のところもあるし笑 最後のどれだけ射精させられるか。めちゃめちゃな状態になってるし取り合いで露骨すぎてやばい笑見ていてつらいぐらい。こんな性欲爆発状態じゃなくてあははおほほレベルの展開であってほしかった。 最後終わった後の宣伝部のキスもはドキッとしました。 個人的には正直宣伝部の大橋さんと総務部の西村さんかな。大橋さんの射精後のSっけはすごくいい、あの笑い方がたまらん!個人的にはち●ぽ椅子取りゲームで西村さんが咥えているのを横で奪おうとする大橋さんのシーンがハイライトです笑ただみんな好きになります笑 全体的に積極的にならざるを得ないシチューエーションと受けざるを得ないシチュエーション作りがよく、リアルな競技性があってやるべきことが分かりやすく女優さんの素が出やすいリアル感のある設定の企画が多かったと思います。後、女優さんが設定だとしても仲良くできている雰囲気が伝わり素晴らしかったです。ありがとうございます。
  • 良きかな
    これは、必見ですね!まさに素晴らしいハイクオリティな内容です!
  • メガネが!
    椅子取りゲームでメガネが飛ぶほど激しく、取り合いになるけどメガネーと騒ぐことはないので、飾りに思う。
  • 好きなシリーズです
    総務部 西村真理恵(唯川千尋)さん、目当てで購入しました。宣伝部 福地敦子(新條希)さん、営業部 木場恵美(平野ももか)さん、制作部 加藤優希(沢本由紀恵)さんも良かったです。
  • OLのブルマー着替え!
    22さい前後のまだまだブルマーが似合う女の子。ブルマーファンは見て損はない。スカートからブルマーに着替えるブルチラシーンもあり、自分はそれだけで白い種がたくさん犠牲になりました。OLのスーツにブルマー最高でした。欲をいえばセーラー服のブルマーがあればもっといい作品になったと思います。
  • ブルマ世代にはうれしい作品
    夢見るブルマに射精やブルマの中にバイブを入れての競技最高でした。
  • 面白いには面白い
    一番気に入っていた西村さんのアップシーンが少なかったのが残念・・・ で、西村さん脱いだらチョット細すぎた・・・
  • 企画は良いのですが…
    ブルマで社内運動会という企画としては素晴らしいのですが、 ブルマのサイズ(少々大き目にてタイトルの「ムチぱつ」感は残念ながら乏しい)・アングル(遠目、アップ少)・周りの男どもが邪魔に思える場面多数等々不満点が目につきます。 次作ではブルマが好きなスタッフでの制作を大いに期待します。
  • 期待外れかも
    女優のレベルはそこまで高くありません。 これだけ発射回数がありますが、SOD女子社員シリーズによくあったり、ごく稀に無かったりする口内禁止令みたいのがこの作品にはあるようです。 いす取りならぬチ○ポくわえゲームが今まで発射までさせてしまう物は少なかったように思うので、その部分は良かったように思えます。 ブルマ派ではないので★-1、口内がほぼ無かったので★-1してます。 2014年末頃から数品出てるSOD女子社員射精回数カウント済シリーズは割といいものが続いてたので期待していたのですが、少し期待外れでした。 昭和なブルマ派の人でない限りは買うと後悔するかもしれません。