この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挨拶はディープキスが当たり前! 日本国民ベロチュウ記念日2
ベロチュウ記念日が施行されて2年。国民の記念日として今やすっかり定着した記念日だが、この日を逆手に取りノリノリで楽しむ人が続出!旦那不在の時間に実施されるベロチュウをお目当ての男と果たす人妻、社内の女子社員や客の来訪時間をベロチュウ時刻に合わせるよう画策する男。大人はベロチューだけじゃ治まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 第3弾をぜひ!
    ベロの長い女優が、みな発情して、ディープキスをべろべろしているのが、とてもエロく、興奮する。キスどころかHまで豊富でさらに興奮。ぜひシリーズ第3弾を!
  • 次回作も期待
    前作が学校を舞台にしていましたが、本作品は『近所の若妻』と『オフィス』が舞台なので、結構楽しめました。 特に『オフィス』編は、ディープキスをしなければならない時間が近づくと、皆口臭剤を含む等『準備万端、いつでもOK』とビジネスマナーと言わんばかりに準備を整え、一定の時間ディープキスをした後、時間が過ぎると『ハイ、それまでよ』と言わんばかりに、通常業務に戻る様が面白かったし、ディープキスが出来なかった男は、次の時間を見計らって、狙っていた(桜木優希音さんが演じる)取引先の女性を呼びつけ、ディープキスどころかHまでしてしまう(最後はオフィスにいる男女全員で乱交まで始める)所が最高でした。 出演している女優さん(特に桜木優希音さん)も良かったですし、ぜひシリーズ化してほしいと思います。
  • 有名女優さんてんこ盛り。
    有名女優さんが9名というてんこ盛り作品です。 どの女優さんも一度や二度は観た事があるような綺麗な方たちです。 そんな9名が、乱交あり1対1あり。着衣あり全裸ありでタイトルの設定を繰り広げていきます。 舞台もアングルも丁寧にきちんと作られていると思います。 ので…豪華キャストの楽しいAVが完成したのかなと。 実用重視というより、完成度の高いエロバラエティードラマとして楽しむ事ができました。
  • もう少し各女優さんの見せ場が増えればなぁ
    他の方がおっしゃってるように悪ふざけ感が半端ないですが、個人的には嫌いではありません笑。それぞれちょっとした落ちのある物語でしたが、3つ目は弱いです。 個人的には奥様痴女に襲われる2つ目のエピソードが好きです。4つ目のオフィスのエピソードはあれだけ人数揃えている割には見どころが少なく、部長と絡まない人たちはほとんど見れないのが残念。有名女優さん多いのにすごく割り切った構成です。良かったのは他の社員に見つかってしまうシーンで一人だけ下半身裸で放り込まれる桜木優希音ちゃんの羞恥感が印象的。こちらも恥ずかしい気持ちに(笑)。 最後の特別ミッションは実際の撮影現場との位置関係が全く分からないので緊張感が伝わらず、企画として成り立っていない印象です。オフショット的にインタビューシーンがあるのは好感です。 後、好みにもよりますが、3つ目、4つ目の男性の髪形を中心にビジュアルが気持ち悪すぎるのもマイナスでした。
  • OLシーンだけは良かった!
    第一シーンはただの姉嫁との不倫・・・ 第二シーンはただの集団痴女・・・ 第三シーンは近親相姦・・・ 第四シーンこそべろちゅう記念日らしい展開! 番外編は不要・・・
  • やりゃあいいってもんじゃないよな
    キス好きなんだけど必ずできるとなると面白みが無くなるよね。キスロボットじゃなくて人間なんだから「あなたとは無理」バージョンも作ってくれないと。それに男優も2つ目までは良かったけどその後は恋人でもないのに当たり前のようになってきてこれもつまらない。