この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日も明日も明後日も…いつでも中出しさせてくれる僕だけのJKアイドル 姫川ゆうな
極上美少女!時間を掛けてじっくり育て上げた僕専用の女子校生!締まり抜群の女子校生マ●コは僕のオチ●ポに、ぞっこん!もちろん毎日中出し三昧!何をしても絶対にイヤと言わないオリコーさん!つるつるピチピチ肌に最高の美尻!激しくピストンする度に敏感に感じまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • なんともいえない罪悪感
    個人的にロリはにがてなんですが、なぜか彼女だけはだいじょうぶでした。でもなんか罪悪感
  • 女優が浮いてる?
    姫川ゆうなのイキっぷりは非常に良いのですが、彼女自身の気持ちのコントロールの仕方とこのAVの設定が合っていないのか 姫川ゆうなだけが浮いているような印象を持ちました。というのも彼女のセリフが「だめ」とか「無理」とか無理やりされてるのを想像しながらやっているかのようなものばかりだったからです。以上のことから、AVのタイトルにあるような順従なJKを求めている方にはオススメしません。ただ最初にも書きましたがイキっぷりは素晴らしいですので買って損はないかと思います。