この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパJAPAN検証企画!蒸し暑い日に汗で悩むお姉さまをナンパしてデリケートな部分を媚薬入り汗拭きシートで拭いたらどうなっちゃうの!?ガンギマリでチ●ポ求め出しイナ●ウアー状態で全身痙攣絶頂!勢いでしれっと中出ししちゃいました!!
またおバカな検証企画やっちゃいます!媚薬を染み込ませた汗拭きシートで全身拭いたらどうなっちゃうの!?ハンカチ片手に汗を拭うお姉さんをナンパしてモニターになってもらいました。(※媚薬入りってことは秘密です)人によって拭く場所も違うし大して効果が期待出来ない…と思ってたら首やワキだけでなく乳首や股間まで!媚薬ガンギマリでチンポを欲しがる淫乱オンナに大変身!勢い余ってしれっと中出しまでしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 二人目のあいちゃんが可愛い!!
    汗拭きシートで股間拭く人なんているんかいな!! ってファンタジー感覚で見てたけど 中々皆さんのイキッぷりが良くて見ごたえありました。 個人的には2人目の女の子がキレイで良かった。 イキ顔を崩れ過ぎないし抜けます。
  • 日向あいり(橘優花)はやはり良い!
    1 おっぱいは大きめだけどあまり可愛くない子です。しかも抜き差しをほぼ確認できず。問題外です。 2 お目当ての橘優花です。以前とは顔の雰囲気は変わりましたが可愛いし、スタイルも素晴らしいです。こちらはところどころ抜き差し確認できます。手マンくちゅくちゅからおっぱいユサユサファック。 3 地味系のロリっ子です。オッパイもわりとあり。抜き差しはやや少なめ。声は出てます。 4 丸っこい感じの可愛い子です。抜き差しは一部の体位のみ。声は出てます。 結局、好みもあるだろうけど橘優花が一番良かったです。抜き差しも一番多かった。無名女優さんたちにもっと頑張ってもらいたいです。
  • 三人目の女の子
    個人的には三人目のあいりさんが大島優子さんに似ていて一番よかったです,後は好みなので星三です。
  • 企画は面白い。後は演出かな。
    出演者は4人で中々悪く無いキャスティングだと思います。 媚薬入り汗拭きシートを使用して悶々とする企画としては面白いと思いました。 ただ、効果を上手に演出出来たかと言えばそうでも無かった気がします。 出来ればもう少し葛藤する自我のような演出があると良かったでしょうか。 その中では3,4人目の展開は悪く無かったです。 自身の身体の変化を感じつつ流れに押されて快楽に負けてしまう様子がエロかったです。