この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裸神 高橋しょう子
Gカップの巨乳グラドルたかしょー♪大きなオッパイともっちりとしたお尻、美しいS字ラインを描くクビレ!グラビア四天王に相応しい身体を惜しげも無く隅々まで披露してくれた珠玉のヌード作品!ファンでなくとも必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 収録時間も長く良い
    画質が良いので。お勧めです。ただイメージビデオなのでそこは理解してください。
  • イメージ最高
    絡みはないけど、高橋しょう子を最大限美しくエロくいい作品です。
  • 素晴らしい美貌とスタイルでした。プールのシーンなど最高なシーンが多くありました。
  • 裸のたかしょーを堪能
    たかしょーのセックスではなく、たかしょーが見たい。たかしょーの身体が見たい。そんなときにはイメージビデオですよね。
  • たかしょーかわいい
    たかしょーのイメージ大好きです! 腋見せもしっかり意識してくれてるし、フェチとしては最高でした。やっぱりグラドルされてたんだなぁと凄さがわかりました。 別動画の小悪魔の方も挑発的なポーズも多いし、こちらの裸神も発売当初に購入して後悔の無いイメージでした。
  • 健全なアダルトイメージビデオ
    基本的に最初水着で脱衣して全裸の流れです。場所が南国リゾート風であることもあり通常のグラドルのイメージビデオ風となっております。 そのため、エロさという点ではやや弱いとは思いますが、たかしょーの全裸を堪能するのが目的なら悪くは無いと思います。 個人的なイチオシシーンは全編全裸のシャワーシーンで彼女には余計な小細工は不要なのだと感じました。 悪い点では、モザイクの強さです。局部のモザイクはかなり強く、時々アンダーヘアーが見えるかなというレベルです。他だとアンダーヘアーもアヌスも映している作品もあり、折角イメージビデオなのだからもっと攻めた映像が欲しかったです。 また、一部のシーンでは背景にもモザイクがかかっており、萎えるを通り越して苦笑が出るレベルでした。 総評としてはたかしょーファンなら勝っても損は無いと思います。
  • カラダを楽しむならイメビがいちばんいい
    たかしょーは、グラビア作品も含め散々オカズにさせてもらって、数えきれないくらいヌキまくったけど、たかしょーのカラダを存分に味わい感じるなら、やっぱりイメビが一番。 エッチして男優に沢山突かれて気持ちよくなっている姿もいいけど、このグラマラスボディをたっぷり凝視して、ゆっくりとシコるのもまたいい。 とは言え、私のように着衣好き、イメビ好きだから満足いった作品だったのかもしれないが、やっぱりAVでヤッてるところを楽しみたい人や、そこまでたかしょーに思い入れがなければちょっと物足りないかもしれません。
  • 全体的に雰囲気が綺麗です。
    時々はこういう映像も癒やされますね。でも審査が厳しいのかぼかしが大きくて残念。 イメージで抜ける方には使えます。やってる映像じゃなきゃという方は買わないほうがいいでしょう。あー、AV女優抱きてぇなぁ、くそっ!
  • AVとしてではなく着エロとして観よう
    この際AV女優というのを忘れて、グラドルとして観ることをお薦めします。そのグラドルが着エロに挑戦し、「乳首見えちゃったからもう全部見せちゃえ!」というシチュエーションで撮ったと脳内妄想するとかなり楽しめます。 ただねぇ、彼女も歳とったなぁとしみじみ思うのもまた事実。あの頃のハリはもうありません。AVてのは精神的にも疲れるのでしょうかね。
  • グラドルのイメビとしては出来が良い
    高橋しょう子のAVはほぼ全作見たのですが、単体作品でおなじみのキライな男優や 好みでない内容の作品が多く満足できませんでした。 元々グラドル時代からのファンだったのでセックスよりヌードをじっくり拝見したくて 本作を見ましたが、個人的にはかなり気に入りました。 通常のイメビはカメラマンが動き過ぎたり全身を写さずアップばかり撮っていたり 編集が細か過ぎたりとヒドいのが多いですが、その点でいうと本作はカメラワークが 落ち着いていて、グラドルのイメビと考えるとかなり良い出来です。 不満な点としては口紅が濃過ぎることと、一部の映像で背景にボカシがかかっていて それがモデル自身にも影響してしまっていることです。 あくまでもイメビなので、AV女優としての高橋しょう子を期待すると 肩透かしを食うと思います。グラドルのヌードが見られると思って見た方が良いです。