この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裏口入学 保護者ママの蒸れたぱんすと 初美りん
「残念ですがお母様…ご子息の学力テストの結果が当学園の合格基準に至りませんでした…」貞淑なる保護者ママ「りん」は、来春に控えた愛息の入学説明会の席で、担当の教員男性から思いもよらぬ言葉を告げられた。我が子の未来を憂い絶句する保護者ママ。「しかしお母様…当学園には特別入学枠…いわゆるひとつの裏口入学と言う枠がございまして…」「お母様のパンスト次第では…ご子息の入学も実現出来るかも知れませんが…」。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 人妻パンスト最高ですね
    お母さんは必死ですね。 でもやっぱり女なんです。 やっぱり気持ちいいことには勝てないんですね! タイトルの通りパンスト着衣のままでのプレイが多いので パンスト好きな方にはお得な作品です。
  • 下半身と肌が優秀な故に。
    華奢な上半身にたいして、程よい肉付きが良い「りん」嬢。 色白美肌は優秀でもある。 パンストメインであるのがえろい反面、長所も打ち消してしまった。 もっと色白裸肉美尻が視たかった次第…。