この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 2015年 天晴れ!超忘年会 今年1年の感謝を込めて人気企画テンコ盛り マジックミラー号!野球拳!ハレンチゲーム!またがり接待!王様ゲーム!混浴乱交!SOD女子社員12名と亀頭乾く暇無し8時間スペシャァァァル
2015年SOD女子社員を締め括るのは、史上最も特別最大規模でお送りする超忘年会!今年のSOD女子社員作品を彩った人気企画でユーザー様と接待交流。バスで、MM号で、宴会で、温泉で、恥ずかしがりつつもHに盛り上がって忘年しちゃいます!今年も1年ありがとうございました!2016年も何卒宜しくお願い致します!〈SOD女子社員一同〉
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 大好きなシリーズです
    井上美月(生駒みつき)さん、若林遥(若菜みなみ)さん、大島歩美(音羽あみ)さん、長澤夏恋(七菜原ココ)さん、湯浅奈緒(七緒ゆづき)さん、上原加奈子(桃原茜)さんが目当てで購入しました。好きな女優が沢山出演しており良かったです。
  • 不思議?まか不思議?
    毎回代わりばえはないんだけど… なんだろ??見てしまう(笑)
  • 何気ないところのようで
    最初のおっぱい出しながら自己紹介するのがすこぶる良かったので今後もこうして欲しい。別アングルでの集団フェラも見応え良かった。
  • バブリーないい時代
    各部署から2名ずつ参加の対抗戦形式という、このころ豪華だったなぁ。ミュウさんのMCもうますぎて、女子社員の人柄を活かして、なおかつ、ユーザー様のガヤの盛り上げていくのもいい。いい意味でフ◯テレビ的な内輪なノリがいい。これだけの大所帯でカメラアングルがうまく追いつけてないとこは仕方ないとして、全員やることやったからいいでしょう。
  • 満足
    タイプの湯浅奈緒さんの和室でのちゃんとしたセックスが見られたので満足。風呂での大勢のセックスは、抜くタイミングが合わなかったりするので、無くてもいいかな。またがり接待は企画としては面白い。ディープキスを長めにしてもらえればもっと良い。
  • 総務の井上さんがエロかった~
    舌が長くて口を大きく開けてするエロキスはたまらん。 だがそんなシーンは僅か・・・ 相変わらず、男優顔モザが女性の顔を隠したり・・・ カメラ2台の撮影を切り替えられるシステムはストリーミングでは無理・・・ 女性の背中しか見えないFシーンは腹立たしい・・・
  • 手で隠していますので、ちゃんと見れません
    せっかくの「CHAIN宗」監督作品なのに 最初の整列場面で、全員手でおっぱいを隠しています なので、終始モヤモヤします。 他の入社式シリーズのように「整列気をつけ」が観たい人にはおすすめできません。 フェラのシーンの全員上目遣いは評価できます。