FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 テンションMAXのギャル女子大生がギャル友の目の前でチ○ポに完敗して気持ち良すぎて快楽堕ちしている瞬間をお見せします!
MM号で普段テンションあげあげのギャル女子大生がノリでHまでOKしちゃったけど、やっぱり友達の前だと恥しい~!いつもは元気で強がっているけど、本当は経験人数少なくて「オトメ」な今どき女子大生が、友達がいるのにイキまくっている恥じらいHをお見せします!厳選美人ギャル女子大生4組8名出演!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ギャル役の子が最高
    ノリが良いんだけど、先輩に見られながらのエッチに恥ずかしそうにするギャップが堪らないですね。この子見るためだけに買うのも個人的にはありです
  • 自分は好きですね??
    三組目のアスカちゃんがあっけらかんとしていてファンになりました?? しかも超~~エロい?? 誰か女優さんの名前を教えてくださいm(__)m よろしくお願いしますm(__)m??
  • けっこうエロい
    1人目と4人目にsexする女優名が知りたい! 中出ししなくてもいーから生ハメ的な感じにしてもよかったかな
  • 女優名知りたい!
    1組目のじゅりさんのお名前知りたいです! 知ってる方いたらお願いします!
  • ギャルも良いな・・・
    全員可愛いギャル! ギャルも人前でSEXするのは恥かしいのかな・・・
  • ノリのいいギャルのHの時のギャップ
    明るくてノリがよさそうなギャルが友達の前で恥ずかしがりながらHをするというシチュエーションがとても興奮する
  • 3番目?
    3番目の組みのやっていない方の子が良かった 名前とか知りたい!
  • 結構当たり
    3組目の金髪のあすかちゃんの女優名が分かる方いらっしゃいますか?
  • おもろい! あと出演していた女優が知りたい
    ギャルの恥ずかしい素振りが、新鮮でよかった~!! 一番最初に出てきた、白い服の「じゅりちゃん」は女優さんですか? 知っている方いらっしゃったら、女優名か作品名を教えてください、お願いします!
  • 女優名
    表紙にも大きく載ってる「るみ」役の女優の名前、他の出演作品わかる方いたら教えて下さい