この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君が、乳首でイケますように あおいれな
今日から、乳首でイッてみない? 全てのチクニストが求める終着駅! それは乳首のみでノーハンド射精(チクシャッ!)することではないだろうか!? そんなチクシャッに憧れて志願してきたBBボーイたちと、チクシャッに挑戦するのは、「わたしもチクビ超敏感だからぁ…乳首責めには自信ありますよぉwww」と不敵に微笑む、敏感ちっぱいアイドル・あおいれな。そんな彼女と乳首だけで発射できるように、乳首弄りっぱなしの悶絶調教! サワサワコリコリ…カリカリ…っとチクシャッに導き、「えぇぇ~君、本当にチクシャッできてスゴイ! でも私まだ全然満足してないんだよねぇ!」っとさらに激しく乳首を犯して、強●2連射で骨抜きにしちゃう…。イジりっ放しでヤリたい放題のアドリブ小悪魔痴女のチクパコLIVE!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 乳首責めものの傑作!特筆すべきは女優の綺麗な指、その指での責め!
    おっとりしてかわいいあおいれなちゃんに、甘く・優しくそして激しく乳首を責立てられます! 特に最初の男優さんとの絡みが秀逸です。仰向けの男優を頭側から指での乳首責め、キス&耳舐め・耳元での囁き・・・股間に触れずに射精してしまう責めは圧巻です!! そしてこの作品の特筆すべきは、れなちゃんの白く細長く美しい指です。ピンクのマニキュアで彩った指を、れなちゃんが自分の唾液でネチョネチョにして、男の乳首の上でイヤラシく妖艶に動き回る・・・その艶やかさに、私は新たな性癖の扉を開きました(笑) ぜひこの作品はいちチクニストとして、シリーズ化をお願いしたいです。メーカー様・監督様ご検討お願い致します。
  • ヤバすぎ乳首責めモンスター!
    あおいれなちゃんが ヤバすぎ。まるで 乳首責めモンスター。 アドリブだからこそ的確で、 臨機応変なガチンコ責め。 テンポ良く勢い良く 濃厚エロい。 CP・01の着物姿が本当に 可愛くて萌え。 そして頭上から 覆い被さって ベロキスしながら 乳首責めし、 更には顔騎しながら 乳首責めは 最高に興奮! CP・02のサロンは 平凡だったが、 最終CPの自撮り風の 乳首責めは 妖しい魅力があり、 その後の制服姿の シャワーもエロ可愛かった。 やっぱり あおいれなちゃんは 外さない。 買って良かった。
  • れなちゃんの指が
     さもあり監督作品で高評価で某サイトで神作品とされていたので期待して購入しました。評価どおりです。女優あおいれなのこの作品へのキャスティングは、神です。彼女の乳首責めの指使いがエロ過ぎます。見ているだけで乳イキしてしまう作品。乳首責め作品で久々の傑作でした。
  • 見た目とは裏腹な変態テク
    清純派のような可愛らしい顔をしながらど変態テクで男の乳首をいじりまくる。
  • まだ見てないけど
    まだ一切何も見ていませんが間違いなくわかります。傑作だって。
  • 乳首責めも凄いが…
    あおいれなちゃん繰り出すスケベなサービスの的確さが凄い。 特に1時間13分辺りの、落ちてくるカウパーを即満面の笑みで口を開いて受け入れるシーンはなかなか見れない凄いシーン
  • 荒ぶるエロエロ貧乳娘
    エロエロな貧乳娘ですね!!可愛いイメージのあおいれなチャンが、男の乳首を見て欲情し、荒ぶっています。 猛々しく乳首を責め立て、じゅこじゅこ手コキで搾り取っていきます。じゅぼじゅぼ&ねっとりフ●ラは 相変わらずイヤらしかったです。最後はカラッカラですよ~!!!
  • チクシャッが初登場!さもあり監督の「男乳首責め」ブームの発祥作品
    なんと女優がチンコには一切触れずに、乳首責めだけで射精させる超レア技「チクシャッ!」を観ることが出来ます。 胸はAカップだけどテクニックがS級のあおいれなが、男の乳首を弄り、舐め回し、噛みまくるという執拗な乳首責めを披露。この責めに男優のチンコがどんどん膨張し、やがてビクビクと痙攣し始め、そのままノーハンドでドクッドクッとザーメンを放出。 このシーンが日本中のBB(ビーチク敏感)男子たちを歓喜させ、「男の乳首責めAV史上最高の神作」に認定されました。 この作品以降、AV界では男の乳首を責めるプレイが一気に流行ったのです。
  • 指一本触れられてないのに…うぅ…
    乳首を責められてるだけで射精してしまう惨めさが、M男的にはグっときました。女優様が楽しそうに責めてるのもすごく良かったです。歯を食いしばって悶絶する男性VS笑顔で余裕たっぷりに責める女優様の構図にピンと来るマゾ男性の方には強くオススメします。(個人的にはノーハンド射精オンリーの本番なし構成も大歓迎です…!!)
  • 時間がある時に
    じっくり見るとすごく興奮できます。乳首を触るのが好きな方に早送りせずに見ていただきたい感じかなと思います。