この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「路上ナンパで思わず乗り込んだMM号で目覚めた露出願望」 街中で裸を見られ、愛液まみれでイキ続ける敏感ナース
「裸を見られることで興奮を…」ナンパされMM号に乗り込んだナースは、無意識に露出の快感に目覚めていく。後日、職場や街中で裸を晒し、ドM女へと変貌していく彼女に、我々は密着した。嘘か現実か…1人の女が性に目覚めていく瞬間を収めたドキュメンタリー。「見られているだけで、愛液が止まらない…」興奮の瞬間をお届けします。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • MM号よりも
    どこかで見た女優さんですね? MM号でのHより浴場でのHが抜けました。 ムチムチした肉体をもっと多くの人にいたぶって欲しかった。 風呂場の休憩室で多数に見られいじられるシーン。 フェイドアウトせずその続きが見たかったです。
  • 結構かわいい
    思ってたより女の子がかわいかった。 途中立ち寄るコンビニは客は仕込みだが、おそらく実店舗。 よくあるいかにもセットなあれじゃなかったのが◎。 全裸コートを何度も開けさしたり、ローターオナもよかった。 野外で露出もあればよかったが、合格点。