この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホームレス軍団が幸せの絶頂の花嫁をさらって中出し輪●レ●プ
過去の恨みに執着するクズ男たちの逆襲…昔振られたなどの理不尽な腹いせのために、復讐代行屋が女の幸せの絶頂時に不幸のドン底に突き落とす!泣こうが喚こうがホームレスが徹底的にレ●プ!チンカスだらけの汚チ○ポでウエディングドレスのまま中出し輪●!抵抗むなしく連続中出し…初受精は見知らぬホームレスの子供!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 27(10件のコメント)
  • シリーズ化希望
    唾ありでキモメンの責めもツボを押さえた作りとなっています。シリーズ化希望です。
  • なかなか良い
    最近のタルいレ●プビデオばかりの中にコレを見ると良い感じですよ。 嫌がり方とか、悲鳴とか。 もっとハードでも良いとは思うが、市販品だからこの程度かな。 ウェディングドレスのはすぐに脱いで、何も面白くないけど、これはその点に関しても良いですね。
  • まさに鬼畜の所業
    3人のウエディングドレスを着た花嫁を輪●するストーリーです。 逆恨みだったり、新郎から裏切られたりと、それぞれのパターンがありますが、結局、ホームレスに輪●されます。 3人とも嫌がり方が半端なく、絶叫・号泣してます。まさに徹底した鬼畜作品に仕上がっています。
  • 一人目の早川瑞希で星5つ
    集団レ●プもので女優が最後まで堕ちずに抵抗している点が良い。(3人とも) ストーリーは踏襲しつつ過剰な演出もあるが、そこはAVです。ここ最近のレ●プものでは群を抜いています。 一人目の早川瑞希さんが可愛く、ナイスボディですばらしい演技でした。ウエディングドレスをきたかわいい女の子が集団で浮浪者に犯●れるシチュエーションも今までになくとても良いです。 男優はキモイ浮浪者(キモ男でよく見る方々)でよってたかってレ●プされます。号泣しながら抵抗しますが、全員からもれなく中出しレ●プです。中出しを当然嫌がるのですが、悲鳴に近い絶叫が上がるのがそそります。 惜しいかったのが2人目の中出しのとき、言葉責めで「中出し嫌なの?」執拗に質問していて泣きながら「嫌です」と答えていたときに、「中には出さないでください」と懇願するシーンがあればもっと良かったのですが、、 ただ、その後3人目の中出しシーンの抵抗が最高で、表情、叫び声など満点です。
  • すごくいい
    タイトル通りですが、すごくいいです。 幸せの絶頂の花嫁がキモいおっさんに犯●れるのは見応えがありました。 女優の嫌がり方もすごく本気で、興奮しますね。
  • シリーズ化お願いします
    綺麗な花嫁がキモすぎるホームレスに何発も中出しされているのが非常に興奮しました ホームレスが「良いケツだな~」「ケツの穴舐めてぇーなー」 と言ってるセリフがとても良かった キモメン親父にケツの穴をベロベロ舐められるシーンをもっと長く追加してほしかったです
  • 監督天才過ぎ
    これホームレス役のおっちゃん方も素晴らしい演技だわなwww ヘタしたら俺みたいなキモ男でもマシなんじゃねってレベルで気持ち悪さMAXでしたわいい意味で
  • 良作。
    昔の瀬戸由衣の”人間廃業”以来、いわゆるキモメン作品を それなりに観てきましたが、この作品は傑作の部類に入ると思います。 一人目の女優がとにかく良く、意外と内容はそれ程ハードな事はしてない のですが、キモメンのいやらしい責めに耐える美女の構図が充分堪能 出来ます。 今後の作品に続く様に気になったら是非買って観ましょう。
  • 凄まじい絶叫
    良いですね。 結婚式当日の花嫁を拉致して、気持ち悪いリアルホームレスっぽい男優さんによる輪●もの。 1人目の絶叫も嫌がり方も、真に迫っていて本物感が満載です。 ボロボロにされ、めちゃくちゃにされてます。 しかもなかなか美人で巨乳。 たまりません。 3人目は嫌がり方はちょっと緩いけど、こちらもかなりの美形の巨乳。 しかも、昔好きだった女に似てたので、個人的には1番良かった。 2人目は個人的にはプレイも嫌がり方も女優も残念だった。 こういう作品だと残念なルックスの女優さんや、マグロみたいに無反応な女優さんばかりの印象だっただけに、これは最高傑作の部類。
  • シリーズ化希望
    すばらしいコンセプト。これぜひシリーズ化してほしいです。 女優さんがもう少しスリムだともっといいかな