FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃映像!これが全国各地でわいせつ行為をしているニセ医師のヤリ口です。 公民館町内産婦人科検診はニセ医者が仕組んだものだった
年一回、町の公民館で実施される「町内婦人検診」前任の医師が退任し町内婦人科検診の受け入れ先を探していた矢先にボランティアで検診をしているという産婦人科医師が町内婦人科検診を今年は行うことになった。しかしこの男ニセ医者!各地の婦人科検診で女性たちに猥褻検診をしその一部始終を盗撮していたのだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 「レッド」の産婦人科モノ、復活に期待?
    一時、”レッド”の産婦人科モノは衰退していたが、今回の作品で少しは希望が持てます。 人妻役の女優さんが中々の美形が多かったし、責められて喘ぐ顔がエロかったw ニセ医者役の男優も”素っとぼけた”セリフに好感が持てたし、挿入後の出し入れに持久力がある持ち主だったw 欲を言うと、患者全員にク〇二を施してもらいたかったし、ア〇ル舐めも有っても良い。 あと簡易の診察台には笑えた(寝台ベットじゃん?)www
  • 女優が上手い
    感じてるのを我慢してるのが絶妙に上手い!久しぶりに産婦人科もので当たりを引いた気がします。 欲を言えば一人ぐらい胸攻めあってもよかったかなー
  • 1人目の女優さんは誰でしょうか?
    1人目の女優さんがか可愛かったです。 ぜひ名前が知りたいです!
  • ワンパターンなプレイでも見どころは十分
    医師は、秘部を軽く触れた後指を挿入し、最後に本番挿入をして中出し、 というワンパターンなプレイに徹している。 しかし、女性の反応が素晴らしく、肉棒を入れられているのを勘繰る女性や、 自分で胸を触って快感を得る女性など様々な反応をする女性がいて飽きない。 さらに、医師はその女性の疑問にとぼけるような素振りをしていて、偽医師らしさがある。
  • 普通だと思う
    20名も出ていれば、この系統の作品なら2~3人 くらいはビジュアルや反応の良い気に入った女の子が いても良いかなと思うんだが、いなかった。 見どころが全く無いわけではないんだが他の作品と 比較した感じだと、まさしく普通という評価。 高評価がたくさん出ていたので期待して購入したが ちょっぴり残念だった。 感じ方は人それぞれ違うんだな。