この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 伝説の巨乳 「絵理香」18歳Gカップ 再び… 吉田絵理香
既に‘レジェンド’と一部では言われている吉田絵理香。その美巨乳については引退してからも某サイトの掲示板などでは語られることが多い。『いくら見ても飽きない最高の素材』『セックスしたい今見ても』弊社のマスター倉庫から彼女の映像を発見してリリースと相成りました。映像には若干の古さがあるものの、その美巨乳は今でも十分にAV界に通用する乳だ!グローリークエストの巨乳の原点がここに!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 自分は絵理香ファン★★★
      見たことの無い方は一度見て興奮してください   1990年代後期に現れて一躍時の人となった女優       ★★★吉田絵理香★★★   今のAVは作り物のおっぱいが沢山ありますが   吉田さんのは本物のおっぱいです       ★★★最高のお椀型★★★   この作品について  表紙の写真は今まで見たことが無いので秘蔵なの?  って思ったけど自分は過去に全て見ました       ★★★内容は3本★★★     最後だけラブホでのハメ撮り。。。個人的には  野外でエッチしてる作品も入れて欲しかったです    
  • 超大ファンです
    特別美人ではないけど彼女にドッぷりはまってた時から十数年、女優だけでヌケる数少ない一人、まさに伝説の女優です。 オーロラの「美乳女子高生18才Gカップ」に続く再販、ありがとうございます。この調子で奇跡の復活・・・なんてありえないよなー
  • 伝説の巨乳
    最高ですね。 このパケを見ていただくとおわかりだと思います。 可愛い顔して本当にいい体をしています。 現代に18歳でよみがえってくれ!
  • まさに「伝説」
    彼女がこのAVの世界に現れた時の破壊力の大きさを本当によく覚えている。美乳中の美乳。全てのカラミもパーフェクト。喘ぎ声も芝居臭くなくて私好み。吉田絵理香(吉田えり)といえば美巨乳がクローズアップされるが、後背位の時の腰のくびれ曲線の美しさも最高。私にとっては理想と言える。本当に、本当に、モザイク薄消しで見たい。
  • やはり素晴らしい。
    絵里香ちゃんの表情が結構薄いとか言う意見もあるんですが、個人的には感じている顔と何もしてない時の素の表情と、笑顔の差があって好き。 攻め方には関しては、かなり単調かもしれないんだけど、それを補って有り余るからだ。 絡みの部分も個人的には騎乗位でしている時、本当に良い。
  • 作品は良かったけど。
    作品は良いと思いますが、せっかく過去の作品を今持ってきたのなら、今風のモザイクに再編集して欲しかった。 モザイクが大きいのが残念。
  • 張りがすばらしい
    当時は知らなかったのが残念。 顔は好みが分かれて自分も好きではないけれど、胸は文句なし。 今よりフェチプレイが少ない当時としては、プレイと撮影にけっこうフェチ感もある。
  • 最高のおっぱい
    個人的には女優さんの温度が気になった。冷めてるオーラが出ているというか。恥ずかしいだけなのかもしれないが。 ただおっぱいは最上級、大きいのに形も良く、柔らかそう。 現役時代を知らない当方でもそれなりに楽しめた。