この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人×ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK 藤浦めぐ
驚愕の56回絶頂に狂喜!!「気持ちいいぃ、もっと突いてぇ、おかしくなっちゃう…またイクゥゥ~」芸能人・藤浦めぐが激指マンで潮を撒き散らし、猛烈突きに痙攣絶頂!人生初の連続アクメに錯乱状態!気持ち良すぎて涙を流しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • エロさが成長しました
    S1デビュー作から比べるとかなりエロくなりました。 とにかくイキまくる彼女はAV女優らしくなったと思います。 こんなめぐちゃんを期待していたので、個人的には5つ星です。 しかし、基本的にかわいさが売りのめぐちゃん。それを期待するなら、そのエロさにギャップを感じるかもしれません。 でもフェラの最中でもそのかわいい表情が観られますよ。
  • 確かにAVとして絵になる演技が出来ています。
    最近のAVの内容は過激なものが多いため、タイトルの"無限"とか"激イカセFUCK"ほど凄い内容ではありません。 藤浦めぐさんの作品、以前に何作か見たことがあります その頃と比べると、AVとして絵になる演技、言い換えると勃起させてくれるのが上手ないい女優に成長したと感じる作品でした。 例えば、快感のため体を痙攣させ震わイキまくる演技、拘束電マンでの絶頂に達した時の悶え方、3P立ちバック責めでの喘ぎヨガル歓喜の表情と声が素晴らしい。 小柄ながらの綺麗な爆乳グラマ-のいい体、マスクも比較的よい。 絶賛する程の美女ではないが、迫力ある体でのド迫力FUCK見応えがあります。 磨きがかかり本当にいい体になりました。
  • 絶頂を呼び込む女
    着エロ界の元ナンバーワンアイドル「藤浦めぐ」が全編イキまくりの絶頂FUCKに挑んだ一本。総エクスタシー到達回数は、圧巻の「56回」。オープニングのインタビューでは「期待半分、不安半分」といった様子のめぐ嬢。それでも、前半戦から大量の「潮」を噴き上げつつ、フルスロットルでハードにイキまくる。また、「イカされる」だけでなく、Hカップの美巨乳とキュートなルックスで、相手男優(および視聴者)の性欲をこれでもかと焚きつけ、それが更なる「絶頂」を生み出すという、実に、理想的なエクスタシーの循環となっている。さすがに着エロの世界で一時代を築いた実力者というべきか、藤浦めぐとは、まさに、現場に「絶頂を呼び込む女優」といった印象。
  • 意外なところが、、
    全裸になると、ダボダボのお腹周りが気になります。もうちょいシボってください。しかし、ストライプのシャツで大きな胸元を見せつつのフェラ、会話がキました。淡々とカラむだけがエロスじゃないんだな~と、しみじみ。
  • 琴乃嬢とかぶるところが
    今回、はじめて彼女の作品を鑑賞したが、どこか 琴乃嬢と被る感じを受けた。 このタイトルにしては、おとなしいつくりではあるが 彼女としては頑張っているというのは伝わってくる。 ルックスも悪くはないと思うのだが、実際の絵と パケの写真に差があることが普通の評価である。