この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾエステ 『百合川さら』の特別なM性感施術
MEGAMI人気シリーズ【マゾエステ】に『百合川さら』が入店!ここは女性が男性を声と手でリラックスさせ、一方的に気持ち良くするM性感開発専門エステです。当店自慢のカリスマセラピスト『百合川さら』にM性感マッサージをしてもらう妄想が実現!乳首開発、オナホ手コキ、アナル前立腺マッサージ、ペニバン性感…すべての男がメスイキ昇天!笑顔と優しさだけじゃない『百合川さら』の特別な施術に存分に癒されてください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 完璧なエロ舌
    美巨乳&スタイル抜群の百合川さらによるM男相手のエステ。 まずは,舐めで見せる舌のエロさ!! 大きく,長く,卑猥さMAXの舌を思いっきり突き出して舐めにかかるシーンなど, 完璧なエロ舌で,早くも興奮してしまいました。 そして,オナホ手コキ,アナル前立腺マッサージ,素股,騎乗位ファック, ついには,ペニバンを着用してアナル攻め。 全裸のシーンで見せるスタイルの良さは,魅せられます。 騎乗位ファックのシーンでは,さらもオ○ンコ感じて喘いでいます。 でも,M男がアナルを犯●れ,喘ぐシーン・・・,やはり,男の喘ぎ声は,不快に感じます。 男の潮噴きも平然と楽しそうにプレイしていて,このネエちゃん,いいわ。 今度は,女相手にペニバン腰振りSEX,猛烈な腰振りで見せてほしい。 また,舐めフェラ中心のAVに出演してほしい。 さらのベロ,エロいわ!!!!!
  • 変わらないけど
    このシリーズ何本か見てるけど女優は一番美形かもしれない。内容はいつもとたいして変わらないけど。できればもっと「マゾ」と対応してるような内容が欲しいんだけどお客さんとして接してるから物足りないよね