この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白衣の天使の純白パンティー挑発
ちょっとエッチで恥ずかしがりやな白衣の天使が織りなすパンチラ挑発!!清楚で優しいナースたちが恥じらいながらも純白のパンティーを見せてくれます。初めはパンツを覗かれ戸惑うナースも、恥ずかしいと思う気持ちと裏腹に興奮してしまいます。パンツを見ながらドキドキしている男の気持ちを察し徐々にエスカレート!恥じらっていた気持ちを忘れ大胆かつ挑発的にパンツを見せ始めますよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 純白パンティーに限定した所がナイス
    清楚なイメージでパンチラ、という所が とても良い。欲を言えば、もっと 恥じらいシーンが欲しかった!!
  • 良かった
    おまんこが濡れて透けるくらいはあってもよかったかな。あとはよかった
  • 白ニーソ+白綿パンティ最高
    激ミニ白衣でチラチラも最高。 白ニーソ+白綿パンティの組み合わせも最高にそそります。