FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電車で見かけたすごい膨らみ こだわりの着衣爆乳 夢野怜子
たまたま電車で見かけた爆乳女。目の前の谷間を揉みまくりたい。そんなエロい格好して、痴●される方が悪い!「車内ですごい爆乳を見つけたら」「電話している女がいたら」「谷間のすごい女が居眠りしてたら」「助手席のパイスラで欲情したら」他。巨乳マニア監督が撮る本格的着衣企画です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 凄すぎるオッパイ
    電車での電話のシーン。 電話してると、注意してきた男に対し、笑いながらパイズリで黙らせる。 興奮してきて、腰を振りだした男と対照的に、夢野怜子はパイズリも片手間に 電話をやめようとしない。この、パイズリは夢野にとってついで感があるが、 男にとっては余りに気持ちよくて、パイズリの気持ちよさに夢中になってる。 電話しながら、笑顔でパイズリする余裕の夢野と、Kカップパイズリに理性を 失って興奮状態の男という構図がたまらなく興奮した。 それにしても上から見下ろす夢野のデカすぎるオッパイのなんとエロいこと。 デカすぎて二の腕だけでしっかりオッパイで挟めるというトンデモ爆乳。 男も射精時、凄い勢いで腰を振っていた。何回でもぬけてしまうシーン。
  • 冒頭だけよかった
    電車での電話のシーン 電車内で電話をする、ヤリマンであろう女に注意するが 女はスボンのチャックを下げ、チンポを取り出す そのままデカ乳でパイズリ 男は「ちょっとやめなさい」とか言いながらも、チンポはビンビン だんだん興奮していき、自分から腰を振る そんな姿を電話をしながら笑顔でパイズリ 唾ローションをつけデカ乳でしごいていく 最後は中出しをするように、デカ乳を持ちながら ぐいぃ~っと押し付けるように射精 射精されても電話を続けるヤリマン シチュエーションが良くてめちゃくちゃ抜いてます 自分がこんなシチュエーションに遭遇したら、連絡先を渡して後日、1日中セックスしまくるか そのまま、連れ出してセックス どっちにしろセックスしますね 偉そうなヤリマンを、くっさいザーメンまみれにして自分専用のオナホにしますね 電話相手の女も呼んで、そいつも同様に自分専用のオナホに
  • 電車の痴●のシーン
    言うほど、電車の痴●のシーンは悪くない。夢野怜子さんは やらせでありながら、感じている時はリアルにそういう顔をする。 そういう時のおっぱいと嫌がる顔が非常にエロい。男優さんも見せ方うまいです。 他のシーンは皆と同じ意見です。特に最後の青のシャツは破ってほしかった。 彼女の魅力は重量感のあるおっぱいの美しさです。 電車のシーンはブラジャーに持ち上げられて上だけはみ 出ていると巨乳は垂れなくて綺麗でエロイ。 それをしつこくもまれるのはオッパイ星人にはたまらない。 かなり固く勃起し興奮しました。
  • 見どころは冒頭
    冒頭の電車で着衣パイズリするシーンが最高すぎる。シチュエーションもいいし乳もデカくてほんと最高。冒頭を見るために買った。
  • 電車で
    夢野さんの作品では1番好きです。 注意しているはずのおじさんが丸め込まれてしまうシーンがとてもツボでした。