この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 西尾小春
「主人とご無沙汰になってから、すっかりそういう艶っぽい話とは無縁の生活になってたんですけど…」西尾小春さん46歳、専業主婦。結婚21年目を迎えた二児の母。「友達から「最近はこんなにおしゃれでかわいい玩具があるのよ」って、すっごく可愛いピンクローターを見せてもらったんです…そしたら私もすっかりハマッちゃって(笑)」恥ずかしさに顔を赤らめながら、自らの充実したオナニーライフを語ってくれた小春さん。ご主人とはもう3年間性生活がないというものの、毎日欠かさない自主トレのおかげで性欲は旺盛。「もちろんいつも一人でしてることは主人には内緒です。淫乱な女だと思われてもイヤなので。だから自分からHしたいって言いたくないんです…」女として、そして妻としての意地とプライドが入り混じって今回の応募に至った彼女。オナニー中毒からセックス中毒へ、快楽天国の階段を駆け上がれるか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 可愛らしい人で好きになりました。
    とても綺麗な肌で体つきも丁度良い熟しかたをしております。後、綺麗と言うより可愛いですね、小春さんは。正直、絡んだ男優に嫉妬しちゃうくらい好きになりました。小春さんは顔も最高に可愛いのですが、喘ぎ声がまた可愛い。ロリ系の可愛らしい喘ぎ声にとても興奮しました。是非、次回作いや、いっぱい色々な作品に出て欲しい、というか出て下さい。 プレイスタイル的に、ソフトな絡みがとても似合うと思うので次回作があれば小春さんは、ベロチューまたは、だいしゅきホールド多めな男優との絡みがみてみたいですね。
  • 可愛いM系
    おっとりした雰囲気が良い。 何でも言う事を聞いてくれそう。 むっちりした身体も良い。 受け身プレイだがこのキャラなので許せる。 派手な感じ方はしないが、それなりに頑張ってる。 個人的には冒頭の階段でのフェラが興奮した。
  • シャドーグレーのパンスト
    唯一、シャドーグレーのパンストがたまらない。熟女+パンスト。