この動画の商品情報

セール中 不倫淫乱妻
不倫だけじゃ物足りない。セックス、セックス…毎日がセックス。夜は夫、昼は不倫相手…それでも物足りない淫乱妻の痴女狂態。隣に住む旦那に不倫現場を盗撮され脅される淫乱妻。隣りの旦那と不倫する淫乱妻。団地の警備員に不倫写真を撮られセックスを強要される淫乱妻。3話オムニバス。
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 25(10件のコメント)
  • えろいです
    やってる振りして雰囲気だけだしているVシネとかもいいですが、これはふつうに本番しています。エロい色気むんむん。女優さんも色白できれいです。
  • 2勝1敗
    二人目の平山さんは、他にもいい作品がありますが、あいかわらずのエロさで楽しめます。 他の女優さんは期待してませんでしたが、一人目のAOIさんもスタイルがよくてなかなかキレイ。 他のレビューにもあるように、ストーリーがカラミを見る邪魔になっていないのはかなりの秀作だと思います。
  • エロいねぇ
    オパピさんに感謝です。 二番目の話の女優さん、ほんと松下奈緒に似てますね。しかもエロい。むしろカラミ中の時が最も似てる。 こりゃ松下奈緒好きまたはこの人がタイプの方は必見かもしれません。
  • 腋毛がたまりません。
    三女優さんとも色白できれいです。腰などに衣服をつけない全裸がタイトル通りで興奮をそそりました。
  • 人妻がエロい。
    エロい。ただただエロい。 君島冴子、平山加奈、特にエロい。 ハードな昭和のエロの匂いがプンプンする作品だと 思います。
  • エロさ充満
    AOIさんキレイですね。時々スーパーなんかでこの手のきれいな人妻を見かけますが、そんな人妻を犯したい衝動を感じた方は必見です。これを越える傑作あったら紹介してください。
  • 平山加奈さんが特によい
    皆さんそれぞれしっとりした色気のある人妻さんです。 中でも平山加奈さんが良かった! エロいです。
  • 最高
    平山加奈と小沢とおるのカラミが最高 机の下でのお互いの性器をしゃぶり合うシーン良いですね
  • 矛盾点が残念
    平山加奈のパートが最高なのだが、1点だけ残念な事項が。 階段でパンティを脱ぐ~手マン~人が来て中断~家に入る~合体 の流れで、パンティを脱いでいるにもかかわらず、家に入ったらまた穿いている状態になっている。 時系列からしてノーパンであるべきなのだが、そこの整合性がとれていない点は編集上残念でならない。
  • 平山加奈
    はじめて見た女優さんですが 平山加奈が美人過ぎる あんまり有名じゃないみたいですが、こんな女優さんが いたんですね