この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「一生懸命ご奉仕させていただきます…」 週3回自宅に来てくれるハウスキーパーさんは、エッチ大好きな超淫乱ドM! 由愛可奈
様々な家事代行するプロのハウスキーパー。私情をはさまず「はい、かしこまりました」と従順に完全奉仕。そんな彼女はエッチになると大豹変…こんなにも節操なく乱れ、だらしなくハメ潮まで噴出す姿はまさにエッチ大好き変態ドM女。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 何で週3回なのか・・・
    一応,ハウスキーパーなんだけど,その都度,エッチもしてしまうエロ女に扮した由愛可奈。 本当は,エッチ専門のデリヘル嬢で,週3回訪問してくれるんです。 しかも,ドMなので,男に従順,お口でオ○ンコで奉仕して,男を快楽に導いてくれます。 拘束プレイもOKです。 もちろん,舐めフェラを始め,テクは抜群。 また,自分も気持ちよくなって,感極まって,ハメ潮バシャ~,困ったオ○ンコです。 相変わらず,目力が強烈で,肉量豊富なエロボディー。 何で週3回なのか・・・,毎日だって大丈夫な性的体力があるのにね。