この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 澤村レイコ
突然、母の幼なじみだというレイコさんが僕の家にやってきた。レイコさんは母と同年代とは思えない大人の魅力に溢れた綺麗な女性だった。それに加えてレイコさんは何か訳ありらしくどこか暗い影みたいなものを持っていて僕は一瞬で参ってしまった。そしてその日の夜に僕はレイコさんが独りでやらしく股間をいじっている姿を目撃してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 良い
    美熟女の澤村レイコさんが「僕」の母の友人で家に泊まりに来て僕を誘惑し→SEXし捲る話で、澤村さんの演技はフェラもローリングフェラや69、ちんぐり返しで責め立てていて、淫乱な感じを出し潮吹き場面もあり抜群に上手くてヴィーナスも力を入れてる感じで100分と長めで安くてお買い得感もあり誘惑される男優さんも筋肉質でいい味を出しています。澤村さんのファンなら見て損はない作品だと思います。
  • 性欲を愛と混同してしまって!
    母の親友とはいえ女盛りで色っぽい澤村レイコさんが家に遊びに来る。 そして、どうも男と上手くいっていないらしく、 チェリー君は偶然にもオ●ニーを目撃してしまう。 女の体を知らないチェリー君は導火線が極端に短いので、 このシチュエーションは下半身がたぎるに十分過ぎる仕込みです。 そしてチェリー君は性欲を愛と混同してしまっても仕方が無いのであります。 猿同様なのであります。 そんな猿相手に、やはり獣のようにガツガツとチンポを手コキしながら シャブる澤村レイコさんの淫乱爆発ぶりは最高に興奮しましたね。 チェリー君がプロポーズしてしまうのも無理はありません。 猿だから脳で判断出来ないのです。 それにしても、優しくリードし愛情タップリなセックスを見せられて、 自分ももう一度猿になりたいと思いましたねぇ。 もう一度チェリーに戻れたら、是非こんな色っぽいお姉さまに 筆下ろしをしてもらいたいと願わずにはいられない、 澤村レイコさんの妖艶さに拍手!