この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペルマハンターに捕らわれた男性捜査官 快楽連続射精地獄
西暦2069年人間の人体に劇的な進化が現れた。子孫繁栄のためかそれとも他の理由があったのか男の精液の中にスペルマニオンという中毒性のある物質が生成されるようになった。その強力な覚醒効果と依存性を求めて女達がスペルマを過剰に搾取し始めることになる。世界各国は条約を制定しスペルマの●物指定と禁止法令を作ったが、異常なほどの依存性から使用者は後を絶たず、闇でスペルマの売買が横行することになる。私利私欲のため男を拉致監禁し、スペルマを搾り取り裏に流す極悪なスペルマ強奪集団が登場したのも必然だったのかもしれない。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    射精を賭けた男女のバトルとしてみると女勝ち好きなM男的には大満足な作品です。
  • やってることは本当にいい!
    やってることは本当にM男の心の的を得ているなと思います。 ただフリーダムの棒読みというか…棒読み以上の棒読みが…どうにか…どうにかならないのか…
  • 看板通りの射精地獄
    1人の男を代わる代わる責める文字通りの射精地獄。 個人的にはバイブで責められるシーンもやられてる感があって悪くなかった。
  • 論外でシメる
    4つのパートがあるけど1つ目だけしかいいと思わなかった。ラストみたいに道具使用は自分的に論外だし。