この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結衣女王様のM男調教 波多野結衣
天才的女王様の波多野結衣が導くM男の究極エクスタシー!!こんな激しい波多野結衣、見たことがない。M男絶叫!ペニス崩壊!!結衣女王様のハード調教プレイ!超高級SMクラブ『BlackMaria』絶対的な美女と一流のプレイで貴方を被虐の恍惚へと誘います。※本作品は、カラミは収録されておりません。結衣女王様の徹底したM男調教をお楽しみくださいませ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 女王様はかくあるべし
    女王様に成り切っているところがさすが!自家薬籠中の物を繰り出すが如く、自在の責めだ。強い口調と緩急が絶妙な言葉責め、手加減なしのビンタと鞭振り下ろし、本気の唾かけ(顔面、チ〇ポ、アナル)、すべてM男の願望を満足させるハードな責めとテクだ。M男も痛さよりも快感が優っている様子が見てとれる。 一人目のM男責めが最もハードで良い。女王様コスは二人目の時の赤を基調にしたカップレスがエロい。 これくらいタイトルどおりの世界を表現出来ている作品はそうそう無い。シリーズ3作目だが、今後も実力派女優をどんどん投入してほしい。西野翔などでも見てみたい。
  • 本領発揮
    ドS設定の作品でストレス解消しているというハタちゃんには、さぞかし満足のいく作品だったでしょうw 只、監督がハタちゃんの性癖を理解出来ていない? 趣味・特技が共演男優のアナル穿りというハタちゃんに、何故ビニール手袋なんかさせるの?残念な減点!
  • 日本のAV業界の宝
    AV女優,波多野結衣。 今までに数多くの作品に出演してきて,その美貌とテク,エロさを見せてきました。 本作は,女王様に扮してM男を調教。 黒のコスは,美ボディーにベストフィトしているし,さすがのプレイぶりです。 乳首攻め,ムチ打ち,チ○ポ遊びからアナル舐め,ペニバンファックまで。 オ○ンコにチ○ポ挿入はしていないけど・・・,結衣のエロ美にM男のチ○ポはフル勃起。 総じて魅せられるけど,手袋をしてアナルを攻めているシーンが不満。 AV女優なので,素手でプレイしてほしかった。 でも,やはり,いい女です。 日本のAV業界の宝,波多野結衣,今後もAVに出まくってほしい。